あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



気がつけば

ものすごーく放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!

いつの事だったか飛翔のLvキャップが開放されましたね(*´ェ`*)

いつのまにやらカンストさん(飛翔160)もちらほら(*´∀`*)

うちの子もなんだかんだで飛翔の157歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ホントほったらかしですいません(・∀・;)


で、つい先ほど? 念願のコレとりましたヾ( ・∀・)ノパッ

まさにダイヤモンド

長かった(*´・д)(д・`*)ネー

あとは、本体延々と放置しつつー

飛翔とか

サブを飛翔させてみたり、天→青

神族2キャラ目の飛翔君 クレイ→ジオ ってみたり

↑より先に飛翔させてたはずの炎華→炎華を仏界に入れてみたり

なーんて事をやっとります(。っ・Д・)っ


そんなこんなでぼちぼちやってます(*´ェ`*)


*CommentList

今月の色々

|壁|ョд・)ドーモこんにちは。あおりんさんです。

最近ゲームモチベがどうも落ち気味でしてね(*´ェ`*)

一応、育成中のキャラの天地くらいはやってます(・∀・)

でもそれだけです(・∀・)ハィ

そういえば、キャラクターネーム変更アイテム実装されましたね(*´∀`*)

フレの人が名前変えると(!)みたいなのが出て解るんですけど

旅団の人が名前変えても暫らく反映されなくて旅団チャとかそのままなんですおね・・

何人か名前変えた方がいらっしゃって(*´∀`*)どちらさまでしたっけ?

とかなったり、ならなかったり(*´ェ`*) (・△・)!ってなったりね

それ絡みの失礼があったらごめんなさいね(´・ω・)(´_ _)ペコリ

全然関係ないけどSSあさってたら

うちのサブ鬼君とあるお方のペアルックが出てきたのでペタペタ
ペアルック

世にも貴重な麒麟ルック黄緑を着てらっしゃるのがあるお方

白がうちの息子 サブなんでー武器は改135だしー法宝はあんどおーの旗だしー

あるお方とは比べ物になりませんil||li _| ̄|○ il||li

この画像うちの息子がテレて?ヨコむいてますが

顔も一緒、普段うちの子頭装備隠してるんですがこのお方も隠してて

髪型も一緒だったという奇跡(*´ェ`*)

三界は違うので影武者にはなれませんが今度うちの子の名前を

○ょ○○☆ミ とかに変更して リスペクトあぴーるでも(蹴

紛らわしいって怒られそうなんで心に留めておきます(*´・д)(д・`*)ネー


そんなこんなで今日はここまでヾ( ・∀・)ノパッ

明けましておめでとうございます(遅

新年明けましておめでとうございます<(_ _*)>

本年もどうぞよしなに(*´ェ`*)

とりあえず、広告消しに挨拶だけ・・

1月のSSをペタペタと

炎華貢献1億
自派閥の貢献が2億で打ち止めになってからずっといれてきた炎華貢献が1億達成ヾ( ・∀・)ノパッ

炎華貢献2 
蒼天の書もこんな感じになりました(*´∀`*)

通宝マスター

コツコツ作ってきたこれも100個。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 作ったワー

毎日褒章でも貰えるし来福バッジの箱からも出るからあんまり必要ないんだけど

蒼天の為に(・∀・)トッタドー

とまぁ、こんな地味な作業くらいしかお見せするものありまてん((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最近のいろいろ

最近の出来事といえば。。

って言うほど最近でもないけど(・∀・;)

ある日無心でくじを引いていたら・・・

(*゜‐゜)ぼぉー ポチポチポチ・・・

ポチポチポチポチ・・・

ポチポチポ・・・

・・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!

バッグの中に

なんかオレンジの丸いのあるううううううううううう

ってな事になりまして(・∀・;)

早速精錬しました

こうなりました。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

武器自体の色は・・・以前とあまり変わらない様な?

攻撃力と魂力値は大幅UP~ヾ(o´▽`)ノ

魂輪も3代目に乗り換え完了。

そこそこのステータスになったんじゃないかと思っております(*´ェ`*)


他にもいろいろあるけれど今日はここまでヾ( ・∀・)ノパッ

魂輪実装~ヾ(o´▽`)ノ

ヾ( ・∀・)ノどーもこんにちはぁ。

魂輪&武神魂縛塔実装ですね(*´∀`*)
魂輪 魂縛塔入場

魂輪は、全容解明に至っておりませんが、なんとなく解ってきた感じ(*´ェ`*)

細かい情報は某攻略サイトの方へお越しくださいませ<(_ _*)>

ひとつ言える事は、(・∀・)お金かかるねコレ

もしくは、果てしなく時間かかるね(・∀・)

UDから安全符の欠片貰えなくなった代わりに貰える様になった回帰丹珠の欠片

要するに、1日1回魂輪の属性変更出来る訳ですが。。。

(○´・ェ・)んー 中々いいの出ないねぇ

公式の前乗り説明からすると、33種の属性を自由に組み合わせて~ってなってるけど

組み合わせ選べませんヾ( ・∀・)ノパッ

ので適当なところ?で妥協するしかないのかしらね(・∀・;)

今のところ確認できてる属性30種類なんで激レアなのがあるかもだしー(・∀・)

↑の魂輪品質は良かったんだけど。ステ微妙だったんで(・∀・;)

乗り換えましたヾ( ・∀・)ノパッ

新しいのもあんま気に入ってないけど(*´ェ`*)まぁいいや

課金アイテムいれるとえぐい事になるみたいだけど。

課金量もえぐい事になるみたいなので(・∀・)ムーリムーリ まったり育てます♪

武神魂縛塔はねー職とか三界で結構差が出るみたいね。。

単体スキルが強化された青は結構有利に回れるっぽいです。

塔の中で回復薬が使えないので、HP回復豊富な天も割りと有利みたい?

三界が仙の方は仙情水とか使えるみたいですし(・∀・)

神魔録みた感じだとメルも結構有利なんですかね(・∀・;)

メルキャラ居ないんでわからんですけども。。。orz

上位20人の中に9人居るって事はタブンそういう事かと。。。

ぽくの記録は45層クリアです(・∀・)

0の付く階層クリアで成長アイテム貰えるんで(2金相当)

毎日31層~入場しております(*´∀`*)

また日課が増えてイソガシーですけどぼちぼち頑張ってます~ヾ(o´▽`)ノ

そんなこんなで今日はここまで|∀・)ノシ





