あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



今週のテーマその④

ファンサイトキャンペーン企画

今週のテーマその④【CHUSEN生活、ここがポイント!】

(○´・ェ・)んー なんだろ。

他のMMOとかした事ないので比較とかできないですけど

オートラン機能かしらん(*´エ`*)

生まれ変わるまでは、適正MAPでオートラン=命がけでしたけど

転生して120の装備に着替えてからは、通常MAPなら痛くないですヽ(*´∀`)ノウホホーイ

MAPに周辺のNPCとか、そこそこ遠くのNPCまで表示される様になったのは便利です♪


座標の表示も便利だよね(*´エ`*)

星宿する時とか、○○ってどこですかー的な質問とかに答える時とか

有りがたく利用させていただいてます♪


SSが工夫して取れるのも便利だね(*´エ`*)

角度とか、方向とかちょくちょく変更して撮影します(*´∀`)ノハィ


キャラのモーション機能も面白くて好き♪

歩く以外は、遊ぶ時しか使わないけど(*´エ`*)

エフェクト切って気功するのがちょっと楽しかったりしまふ。


MAPごとに変わる音楽も結構好き♪

同じMAP内でも場所によって音楽が違う所があったりしまふ。

黄泉だったか、荘厳なイメージの音楽が流れる所があったなぅ。


そんな感じで、考えると色々あるもんだ(・∀・)♪+.゚

Comment

NoTitle 

こんにちわっ♪
異空で最近よくお会いしますね(*´▽`*)
でも、よちよちの私は、旅団の先輩にひっついて行くのに精いっぱいで(;´∀`)

ところで、キャラのエモーションですが…
ヒールのスキルをキーに割り当てて、
連打すると・・・気持ち悪い踊りみたいになりますよぉ☆
是非お試しあれ(ΦωΦ)b
  • posted by 凛心 
  • URL 
  • 2010.07/25 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
