あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



気がつけば

ものすごーく放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチ!!

いつの事だったか飛翔のLvキャップが開放されましたね(*´ェ`*)

いつのまにやらカンストさん(飛翔160)もちらほら(*´∀`*)

うちの子もなんだかんだで飛翔の157歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ホントほったらかしですいません(・∀・;)


で、つい先ほど? 念願のコレとりましたヾ( ・∀・)ノパッ

まさにダイヤモンド

長かった(*´・д)(д・`*)ネー

あとは、本体延々と放置しつつー

飛翔とか

サブを飛翔させてみたり、天→青

神族2キャラ目の飛翔君 クレイ→ジオ ってみたり

↑より先に飛翔させてたはずの炎華→炎華を仏界に入れてみたり

なーんて事をやっとります(。っ・Д・)っ


そんなこんなでぼちぼちやってます(*´ェ`*)


Comment

NoTitle 

おうちにダイヤ一杯あるなんてお金持ちですねw
  • posted by 仙龍 
  • URL 
  • 2014.04/27 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> おうちにダイヤ一杯あるなんてお金持ちですねw

Σ(-∀-;)いぁいぁ 都度売り飛ばしてるんで在庫は(違

こんな過疎ぶろぐへようこそ(*´∀`*)

たまーにしか更新しませんが、また遊びにいらしてくださいな♪
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2014.05/14 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
