あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


ブログはじめましたw

【六道・陰】・【BOSKOP♪】ことあおりんです(・∀・)♪+.゚

aorin3

【ボスコ】はアリですが【ボス】って呼ばれるのは・・・(´・ω・`)ショボーン

私的には【あおりん】推奨。|壁|ョд・) ヨロチク…

ちなみに【BOSKOP】っていう青りんごのお酒からとったキャラ名なので

青りんごを略してあおりんになりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↑家族の方が命名してくれました:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:


最近やっと腐海にデビューしたばかり、まだX2ヘタレな私ですが

見かけたら気軽に声かけてください(・∀・)♪+.゚


おまけ。
sisimaru
騎乗ペットのライオン丸。法宝スキル攻撃したら・・・
口からビームデチャッテルぉ・・あわわ・・

Comment

No title 

作成おめでとう♪ リンク貼らせてもらったよ^^
腐海からアクティブなMOB増えて大変だと思うけど、呼んでくれれば手伝うから頑張ってね♪
  • posted by 兎 
  • URL 
  • 2009.02/16 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブログ開設おめでとー♪

すごいね!みんなw
なまけものなので私にはとてもムリムリデース!
みんなのブログみるの楽しみにしてます(*´▽`*)

また覗きにくるぉー あおりん♪ (*・▽・*)ノ
  • posted by 亞綺 
  • URL 
  • 2009.02/16 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぺたぺた足跡つけにキタヨー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
ついにあおりんもブログ作ったのね(*´∀`*)
これからもりもり覗きにきますヨc⌒っ*´з`)φ.....

楽しく遊べてるかな?
何かあったらわたしも呼んで「壁」д`*)ハァハァ
往生とか防御バフくらいならかけれます「壁」д`*)ハァハァ

P・S
ライオン丸じゃなくて「大西」でしょ!
心配ないさーーーーーーーーーー
  • posted by ナナっこ。 
  • URL 
  • 2009.02/16 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

兎s 

(*´∀`*)ノ ハィ ブログ作成してみました。
更新は気の向くままなので、早かったり遅かったりですw
相互リンクありがとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

腐海はホントアクティブ多くて倒れそうです(´・ω・`)ショボーン
まだ弱くて家族クエの役にも立てない私。・゜・(ノД`)・゜・。
手伝ってX2って連呼するかもしれないのでよろしくですw
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

亞綺さん 

(*/∇\*) キャ 調子に乗ってブログ開設ですぅw
楽しみにして頂けるほど更新できるか謎ですが\(;゜∇゜)/ヒヤアセ・・

ネタ探しに奔走してLv上げおろそかにしない様頑張ります^-^
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナナさん 

早速ご訪問ありがとです((@´∀`o[嬉しい]o
ついに作っちゃいました( ´艸`)ムププ
見に来た時に更新されてなくても怒らないでね壁|ョд・) ソォーッ…

毎日楽しく遊んでますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ホントいい人いっぱいの旅団に入れて幸せ(*´ェ`*)ポッ
何もなくても呼ぶかもしれません(マテ
ナナさんにバフかけて貰ったら死なない様な気さえする!

P.S.
ぇ━(*´・д・)━!!!私的にはライオン丸ですぅ
可愛いのに(´・ω・`)ショボーン
ドアップで見ると確かに大西っぽいけどさ((*´∀`))ヶラヶラ



  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にょきにょきっ(何w


乗り遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。

私は・・・そのうちLv抜かされそうですが、マイペースで楽しくやりましょう(^^)
強くなったもん勝ちという部分もありますが、やはり純粋に楽しんだもの勝ちでしょ!!
  • posted by よね娘。 
  • URL 
  • 2009.02/18 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆開設w 

| |д・) ソォーッ…
| |д ) ?
| |ミ サッ
| |д・) チラ

あおりんブログ開設オメデト♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆
ちょっと遅いのねん。(´・ω・`)

いつもPT組んでくれてありがとう。^^
スーさんといつもいっしょに遊んでるのねー。|ω-)ジィィィ
ジャンプとか面白いとこ行ったら
私も連れてってw。・゚・(つД`)・゚・。
  • posted by neri 
  • URL 
  • 2009.02/19 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

よね娘さん
にょきにょきっwとご訪問ありがとです(・∀・)♪+.゚

ありがとうございます。調子に乗って作ってみました(笑

いぁいぁ、よねさんを抜くだなんて無理ですぅ(号泣
楽しんだもの勝ち、確かにそうですね^-^
お互い楽しみましょうね。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ



neriチャン>
。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノアリガトー
十分素敵に早い反応だと思うわ:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:
てか、隠れすぎだからw
そうそう。スーさんジャンプマニアだからw
狩りそっちのけで遊んでる事もしばしば(笑
綺麗な景色の場所とか面白いポイントあったら
みんなで遊びに行こうね。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/20 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
