あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


ついに~ヾ(o´▽`)ノ

ついに念願の90歳になりました~ヾ(o´▽`)ノ

aorin90-4.jpg

って90になる瞬間のSS忘れたので89になった時のSSだけどΣ(ノ∀`*)ペチ!!

かなり早い段階から装備を揃えてたので、さくっとお着替え~ヾ(o´▽`)ノ

aorin90-3.jpg aorin90-2.jpg aorin90-1.jpg


・・・・。

微妙(´・ω・`)ショボーン

75装備の方が可愛かった。・゜・(ノД`)・゜・。

この頭装備可愛くないぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の画面の左上に出てるアイコンが・・(´・ω・`)ヒドイォ

アイコンのSSは非公開です~ヾ(o´▽`)ノ

90からの範囲攻撃・通称(オッサン大激怒)も憶えましたヾ(*´∀`*)ノ゛

炎華&修羅場も体験したし、これから毎日やる事が増えそうです。

~~~~~((((((ノ゜?゜)ノ時間足りないーー。

炎華はMOBがオールアクティブ・・?

ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・っとしてるだけで軽く逝けます。

非ダメ大きいしPOT沢山持って気をつけて行動します壁|ョд・)


<おまけ>

先日眠魚釣りました。

mingyo0.jpg 

ちゃんと証拠SS撮って・・・。

NPCの前で待つ事?分。

金賞クエキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

と思いきや

mingyo1.jpg

・・・・。

mingyo2.jpg

一番に報告できませんでしたとさ・・・。私らしい結末ですね。ハイ

10Gで鍛冶屋に売りつけてやったさ( ゚Д゚)y─┛~~

さようなら私の眠魚。・゜・(ノД`)・゜・。もう2度と釣れる気がしません。

でも釣りには行ってやるぅー負けないんだから壁|ョд・) ソォーッ…

Comment

 

念願の90おめーーーー!!
同MAPきたーーーーーw
がんばったね^^お疲れさまでした
さてさて、炎華じゃ馬車馬のように働いてもらいまっせ!
覚悟しいやーーー!

あーーー俺も釣りいきてーーww
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.03/22 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
