あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



霊獣実装(・∀・)♪+.゚

ついに霊獣(戦闘ペット?)が実装されますね^-^

『六道・陰』『BOSKOP♪』

てな訳で、トラックバック参加してみます♪

楽しみでもある反面またGやら金やらがかかりそうネーとか思ったり

まぁ何はともあれアップデートが楽しみです。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ


先日突然ゲーム用のPCがお亡くなりになりました・・(´・ω・`)

HDDが逝ったっぽいので埋蔵してたSSもすべて消失する?した?

修理は保障期間内って事で無償で行われるようですが

修理期間が最短で4週間~5週間・・・il||li _| ̄|○ il|

そんなに待てませんから!

なので大人パワー炸裂デス。やってやりましたよ・・。

ここをクリックw


↑即日出荷~3日以内出荷デスッテ

。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

最近ちぎれてるあおりんでした。


<おまけ>

SS1個もないのもアレなんで・・。

2shot-1.jpg

先日コチラの方とめでたく結婚。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

撮り貯めてたSSが消失したので過去にUPした画像の再加工でゴメソ(´・ω・`)

結婚した時の画像は改めてちゃんと記事にしようと思います。

Comment

 

大人パワー万歳!!
うpでーと待ち遠しいですなーw

2日で1Lv差縮められるハイペースw
あんま無理しないでね。。w
ちぎれちゃやーよw
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.04/10 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

大人パワー。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノキチャッタォー
アップデート楽しみだねぇ♪

Lv差を縮めたいんじゃなくて同じMAPに行きたいの(*ノ∀ノ)キャ
今はちょっと無理してるかもw
これからちょっとペースダウンしますw

  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.04/13 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかココ熱いよー!w
  • posted by 捨て猫ナナ。 
  • URL 
  • 2009.04/15 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
