あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



仕様変更φ(・ω・´* )メモメモ

3連トラックバック第2弾(・∀・)♪+.゚

【六道・陰】【BOSKOP♪】

アップデートで色々と仕様が変更されるみたいでふねφ(・ω・´* )メモメモ

トレ不可装備も噂の?爺バフも90までになるとか。

7回の回数制限もなくなるって(;´▽`lllA``

呪いクエの経験値がアップかぁ・・・。

ってもう104ですから(´・ω・`)呪いだけだね。

まぁ裏キャラ育てるのには困らなくなるけどさ・・。

それより、青雲門のやわ肌をなんとかしてください(´・ω・`)

精錬の失敗率改善してくださいぉ(´・ω・`)

狩りでPOT代がPAYできないのって酷いデス(´・ω・`)

あ・・愚痴ったw

装備の一部が隠せるようになるのねφ(・ω・´* )メモメモ

これは嬉しい。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ


他にも色々・・

・精錬系アイテムのストック数の上限を50増やします

↑どういうこと?(・∀・)ヨクワカランケド 増えるのね

・モール内アイテム『虎霊の結晶』『亀霊の結晶』の補助効果がアップします

↑ってどのくらい?(・∀・)ヨクワカランケド アップするのね


「今まで皆さんが不便だなと感じていた所が変更されているものが多いですね」

とGMの麗サマが申してらっしゃる訳ですが・・

不便と言えばあの合成の白チャログなんとかなりませんかね・・Orz

河陽じゃまともにチャットもできんとですよOrz

あ・・また愚痴ったw


まぁアプデ楽しみに待つとしませう(・∀・)♪+.゚


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
