あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



追加課金アイテムφ(・ω・´* )

3連トラックバック第3弾。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

今度は、アプデで実装される課金アイテムの説明なのね。

『六道・陰』『BOSKOP♪』

霊獣・・予想どおり育てるのに金やらGやらかかりそうね・・(´・ω・`)

飛剣は旦那に乗せてもらおーっとw

金鼠可愛い:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

石霊・・・「私なら買わない」とだけね・・。

とりあえず、今回のGMブログ分はアップデート後暫く様子見するつもり。

てか自分の事で精一杯デスw



・・・独り言・・・

105になったんデスヨ。

装備修羅場の貰ったんですヨ。

精錬全く出来ませんorz

+1~+3の間をいったりきたり・・・

手数料高い上に成功率の低さったらハンパねぇ

+20まであるとか嘘なんでしょ(´・ω・`)

GMさんの装備+18とか幻なんでしょ(´・ω・`)

いったい何百万かければそんな装備が出来るのでしょうか(´・ω・`)

教えてください(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
