あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・

wedding-0

大変遅くなりましたが・・・4月6日に結婚しました(/∇\*)。o○♡

横に流れる全チャがうまくSS撮れなかった(´・ω・`)

そして何故か狐に乗ってる旦那サマw どんなバグなんでしょ・・。

wedding-4

そして旦那サマから、幸せにしてねって・・w 私の台詞ですからw

でも頑張るわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

wedding-3 wedding-8 wedding-7

青雲に移動して披露宴・・?

祝福の言葉をくれた皆様、お祝いに駆けつけてくれた皆様。

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

旦那様を始めみんなで盛大に花火上げてもらって+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

wedding-2

花火に包まれkiss(*ノェノ)キャー  

ってマスクマンですから旦那サマ・・・。

公開したら怒られるかしら(´・ω・`)

wedding-1


マスクなしの旦那サマ♪ ってKiss画像撮りっぱぐれたんですけどね。

一瞬しか外してくれなかったんですもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またいつか外してくれた時に撮ります(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

wedding-6

誅仙時間吟味して移動したので綺麗な月の下で2ショットw

皆さん本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


<おまけ>

wedding-5

結婚するとこういうログ出るのねw

フレのログイン状態は通知しない設定なんだけど

旦那だけは無条件で表示なのかしら?

なんだか嬉しくてSS撮ってみただけデスはい。

|壁|ョд・) どこまでもノロケでゴメソ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
