あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


元封さんの霊獣の記事にトラバ♪

元封さん・・。こんなキャラだったのね・・・。

どーもGMブログは斜め読みしてますあおりんです|壁|ョд・) ソォーッ…

鳴き声「ケモケモー!」てw

やるな。六本木・・・。

うちの息子(謎)にも名前をつけねば・・。

てかうちの霊獣性格が「傲慢」なんですよ。

昨日連れまわしてたら、「君は本当に煩わしいな」と仰ってましたil||li _| ̄|○ il|

いろんなつぶやきをしてくださるんですが、1人称がボクだったり私だったりで・・

♂なのか♀なのか分かりません。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

生意気な事言った時はお仕置きの為に南蛮のMOBの真ん中で召喚してみたり

一撃でお逝きになられます。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

虐待じゃありませんよ。躾です(・∀・)キッパリ

基本的にはMOB集めてタゲ取ってから召喚して逝かないように育ててますからね・・。

まぁ、ぼちぼちと育てるとします。


『六道・陰』 『BOSKOP♪』

@でSS差し込む予定w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
