あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


連続で更新。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ヾ(*´∀`*)ノ゛コンチャー

寝る間も惜しんで誅仙してるあおりんデス(。→ˇ艸←)

防御スキルと課金バフ効果UPのおかげで、かなり楽に狩りが出来る様になりました♪

新しくなった1000クエ・・?眠らずシリーズ。

いつか自分が眠らずで10000クエ目指して狩ろうと・・(/∇\*)。o○♡

その時は経験値と討伐数合わせてUPします(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


この間旦那様がマグロ釣りました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

maguro1

自分の時にSS撮るの忘れたのでちゃんとSS撮っておきました♪


お友達のブログや友達のリンクブログで拝見して気になってたアレを・・。


うちの旦那もやはりエロでした(。→ˇ艸←)























check6

真剣にボディーチェックですね・・。

ちょっとそこ通りますって。どこ通る気ですかw



check9

空中でもチェックですね(。→ˇ艸←)

( ´∀`)ゥハハ


揉まれっぱなしもアレなので、揉み返してやったぜぇ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

shikaeshi

ちょっと照れる旦那サマw


って鎧硬いです・・。

今度脱いだときに思う存分もませていただこう(´I`。(- ェ -。)ゥン


今日はネタ日記でしたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ニゲロー

Comment

うぉぉx~w 

乳もみブームきたぁ><w

どうも初めまして、コメントありがとうございます!
黒桔梗です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
乳もみブームが、よねさんに伝わり・・・
そのフレさんにも伝わるなんて><w
乳もみ最高ですねΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!w

突然なのですが、リンクしていいでしょうか><?
また、遊びに期待と思います(*´Д`*)ハァハァww
更新頑張ってください^^
  • posted by 黒桔梗 
  • URL 
  • 2009.04/22 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょwwおまwwwwあおーーー!!!
逃げるなーーーーー!!
身に覚えがNEEEEEEEEEEEだろがっ!!!!

しかも俺・・・揉まれて照れてるじゃNEEEEEEか!!!

ったく・・・放置寝ぶっこいてる時になにやってんだww
欲求不満か?ん?

揉まれたいなら、みっくみくに揉んでやんy(蹴
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

黒桔梗様> 
ご訪問ありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

揉みブーム到来ですワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
SSも中々ですがこれはぜひ動画で見ていただきたいですよね(。→ˇ艸←)
動画UP出来る技量がありませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク大歓迎ですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
早速、黒桔梗さまのブログリンク戴きにあがります
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


旦那さま>
[壁]ロ゜)ハッ! バレた?
だってね。みんなのところで見かけてね・・。
楽しそうだったんだもんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
って、キライじゃないくせに(。→ˇ艸←)
画面みてニヤX2してる旦那さまが目に浮かびますわ♪
てか、身に覚えがある時にやってみたくなったでしょ
エッチー(/∇\*)。o○♡
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.04/23 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
