あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ110歳ニナッタトデスー

最近、周気功放置で寝てる旦那さまを探すのが日課のあおりんです(´・ω・)(´_ _)ドウモ

なんで捜すかってそりゃもうね( *´艸`) 毎日必死です( *´艸`)

見つけるのに時間がかかればかかる程、見つけた時の感動は、計り知れませんわょ(ナニ


毎日勝手に円満夫婦っぽい画像を一方的に撮ってる訳じゃないですからね(´・ω・`)



kiss1


ちゃんと、仲良しデス(*ノ∀ノ)キャ

マスクも外してもらいました( *´艸`)


っと、のろけるのはこのくらいにして、

釣りの称号昇格しました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

turi2

<【漁】激流の釣り人険しい山と激流を行き来する>


ゲット━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!



そうそう。105からの修羅場まだ解放されてないのもあって、

あまり参加してないです。てか数えるほどしか行ってませんw

基本的に誰かと争うのが苦手&仲間や身内と闘うのが苦手なワタクシ。

MOB相手に狩りするのが、向いてると思うデスヨ。

でもね。行ってきたんですよ。月・火のランダムクエ修羅場。


tenka105


そして試練達成。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

頑張った。我ながら、よくやったよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

って、頑張ったのは私じゃなくてPTメンバー様ですが・・。

後ろから範囲打ってただけです(´・ω・`)

単体には火力で遠く及びません(;ωノ|柱|。。。

やっぱり、範囲の森に帰るぉ((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン



<おまけ>

daki2

先日放置夫婦の横で

某閣下が、街で勧誘の抱擁してました||●´艸`)ムププ

ちゃんとスカウトできたかは、まだ謎デス



Comment

 

110早い~(*´∀`*)
おめめヾ(≧∇≦)ノ

修羅場の陣営移動が悲しくなるので嫌いです(。ノД;`)
炎獄みたいになってくれたら入りやすいのにね。
争わずして皆で出来るクエが一つもないチュセン…イベントもまたしかり~\(^o^)/

これからも夫婦漫才楽しみにしてマス( *´艸`)
  • posted by ナナコ。 
  • URL 
  • 2009.04/25 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

ナナsありがと。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

私も、修羅場苦手(´・ω・`)
時間ギリX2まで、相手陣営の火力見て腹の探り合い的な・・orz

確かに、そう言われてみれば・・。
詩経も総動員も星クエも別PTやらプレーヤーとの争いだぉね(´・ω・`)

基本的に、争いよりMOB狩り派なので仕様とはいえPK嫌い
PK保護装備実装されないかしらん。
この間、瞬殺されたしw
あまりの鮮やかさに、ある意味感動(*´∀`))ウハハ

ランキング一桁の相手に勝てる訳ないやーん(・∀・)♪+.゚
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.04/27 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
