あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



トップ画像♪

トップの画像変えてみました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今までは、法宝の攻撃モーション中の画像だったんだけど

105の法宝は攻撃モーションの動きが激しくてSS撮れない(;ωノ|柱|。。。

2shot1.jpg

という訳で (*ノ▽ノ)抱っこされ画像

って例のごとく周気功利用して離席してる旦那に無理矢理抱かれてるダケですけどorz

まぁ、旦那もまんざらでもないみたいなんで、暫く遊ばせていただきましょ( ´艸`)ムププ


前のトラバ記事でぼやいてみたから?なのかは分かりませんが

アプデの後から法宝の合成が霊媒使わないと出来なくなったぉね(´・ω・`)

合成のログが激しくてチャット出来ないとは言ったけどさ・・・。

合成自体ができんてil||li _| ̄|○ il|

今日(4/28)のメンテでなおるカナーとか期待しつつ

気長に待つとします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



<おまけ>

どんまい。

オ・オイサー!

ってちょ亜夜芽姉さん。これはバグですぉね・・。

URLが間違ってるとか、間違ってるとか、間違ってるとかいう
↑確認したら3日分?まとめてUPされてました。

仕様が変わったんですね^-^



それにしても、みんなプレゼントないと燃えないっていう空気出まくり過ぎダカラ・・

いぁ、亜夜芽姉さんのコメだって凄いっプレゼントだze!

てな訳でトラバしておく。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

『六道・陰』『BOSKOP♪』

って亜夜芽姉さん陽サバじゃんよ(´・ω・`)

会った事ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Comment

[GM]亜夜芽参上デスヨΨ(`∀´ 

BOSKOP♪サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デスΨ(`∀´

フッフッフΨ(`∀´

甘い、甘いデスヨBOSKOP♪サンッ!

あやめは元封サマのパワーを借りて
六道・陰にも「亞夜芽」としてテレポート出来るンデスヨΨ(`∀´

一枚目のSSは、らぶらぶデスカ?
それともヘッドロックデスカΨ(`∀´?

オイサッ!
  • posted by [GM]亜夜芽 
  • URL 
  • 2009.05/03 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
