あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



サバ切れil||li _| ̄|○ il||li

誅仙的日付が変わる頃から急にサーバーの調子がおかしくなり・・・

落ちるX2・・・ ぃぁ2どころじゃなかった。

そりゃもう気分的にはX100位落ちたんじゃないかってくらい落ちたぉ

プロバイダの問題だったのか平気な人は何ともないっていう・・

やっとの思いでINしたらNPCに話しかけられなかったり、

チャット打つだけで落ちたり。・゜・(ノД`)・゜・。

最終的にIN出来たなーと思ったら旅団チャと家族チャwisが見えないぃ

話しかけていただいた皆様ホントごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

~~~~~((((((ノ゜?゜)ノダレカタスケテー

↑状態の私を励ましつつ、ジャンプクエまで手伝ってくれた

オニーチャンに感謝(*´ェ`*)ポッ

(*゜ロ゜)ハッ!!今日のジャンプ完了画像ないぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

またサバの調子いい時に行って撮り直してきます。・゜・(ノД`)・゜・。


画像ないのもあれなんで?

優しくてジャンプ好きなオニーチャンのジャンプ画像をいくつかうpしてみる。

janp1.jpg

兎誤爆隊長と河陽月老上に乗るオニーチャン。

2shot3.jpg

周仙人の家?の屋根に乗るオニーチャン

aorin1.jpg

風流MAP海賊付近の岩の頂点に立つオニーチャン

オニーチャン遠くて姿が見えないぉ(*゜‐゜)ぼぉー

オニーチャンの最近の口癖「あそこ乗れるかな・・」です。

ボイチャしながらゲームしてる事が多いので、呟きが聞こえるw

なんかオニーチャンの事しか書いてないな((*´∀`))ヶラヶラ


Comment

No title 

ブログ開設おめでとぉー^^
んぁ、画像ハットトリック決めてる。。。。(/ω\) ハジュカシィー (/ω・\) チロ
昨日の通信障害??大変だったみたいね。
あおりん巻き舌になっとぉ~たょ・・・
「ブログ開設=楽しめてる」って思えて嬉しいな♪
レス遅れてごめんナー^^今後とも宜しくね♪

P.S
大西君に俺の頭を噛まないようにしつけなさぃ。。。
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

オニーチャン! 

ブログ開設シタヨーシタヨーシチャッタヨーw
(*´∀`))アハハン オニーチャ自称目立ちたがり屋さんだからいいかなーってw

通信障害本気で心折れる所だったぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
いぁオニーチャいなかったらふて寝してたねw
巻き舌!それ内緒だからw
みんなのお陰で、ホント楽しんでプレイ出来てます♪
ありがとう:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

P.S.
ライオン丸がオニーチャに噛みつくのは仕様ですw
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
