あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



霊獣・・奥が深いデス

。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノコンチャー

GM桔梗さんの霊獣に関する記事がUPされましたね^-^

そんなこんな?で霊獣を2匹ほど飼育してるあおりんです|∀・)ノドーモ

『六道・陰』『BOSKOP♪』

霊獣さん。色々と奥が深いデスナφ(・ω・´* )メモメモ

てかさ、昨日自分のペットのステータス見てみたんですよ。

精霊級がないんですけどil||li _| ̄|○ il|

総合的にステータス成長が足りないって事デスネil||li _| ̄|○ il|

うぉーーー。程とぉい雰囲気・・。

ま、ぼちぼち育てればいいっか(・∀・)♪+.゚



先日、南蛮の家族クエをしてたですよ。

討伐数も結構多いので、フレさんと家族のみんなで狩ってたです。

ふと見ると・・・

おしりあいww


狩り場を待ってらっしゃった方が素敵に並んでました(*ノ∀ノ)キャ

てか、豹やるな・・。めりこみ具合がパネぇze!


って、これ見たらやっぱね・・

おしりあい??

みんなで整列。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

って、霊獣とか私の称号とかかぶりまくってマスネ(´・ω・`)ゴメソ

ノリがよくて、楽しい人達でした^-^




この間朱雀の星クエお手伝いに行ってきたデスヨ。

朱雀は誤爆?

っで、称号ゲット・・・。なんかおかしくない?

星クエ成功で<誤爆王>て・・

ま、ネタ的に欲しかったからいいけどさ。





南蛮で箱クエと眠らずクエと一般クエをぐるぐる回してたんですよ。

報告NPCにオートランして・・・




猿のクエ1

猿!! やはり猿語なんですね・・・。

青雲の『大黄』を思い出したよ。

猿のクエ2

MOB狩りまくってご褒美にりんご(・∀・)ktkr

じゃなくて赤目石1個貰いました。

一般クエ回して貰える確率と数考えると、課金しないでこの石貯めるの至難の業です。

眠らずクエと合わせて回してたらこのMAPじゃなくなりそうだ・・orz

ま、大人パワーで課金くじデスぉ。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ



Comment

 

どうも!
並んでるケツを見ると闘魂注入ケツバット(攻撃バフ)
したくなるStrykerです^^

そうか、そうなのか。うちのがぉがぉくんはヘタレなのか…

あ、あお。。。昨日はゴメンな。。。
テラ寝落ち…やっちまっただ…ぅぅ…OTL
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.04/29 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

スーs>
闘魂注入。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノヤホホーイ

いぁ、うちのすとっちも(´・ω・`)だぉ。
ま、霊獣チャはぼちぼちでいいじゃなーい(・∀・)♪+.゚

テラ寝落ち第2弾だね♪
大丈夫予想してたからw
いつも、遅くまでお疲れ様。あんま無理しないでね|壁|ョд・)
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.04/30 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
