あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


スーs(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

GWの最中五月五日(こどもの日)の夕方に

旦那サマ(Stryker氏)が念願の120になりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

スーs120-2

なんでも、120から範囲攻撃ができるようになるとか・・。

「俺範囲職なんだze!」って言いたいと常々言ってたので感慨もひとしお・・?

って、あなたに範囲打たれたら、私出る幕ありませんからorz

範囲のスキルクールが30秒程あるらしく、その間は漫談するそうです(。→ˇ艸←)

相変わらずお茶目さんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

スーs120-1 スーs120


旦那目線のLvアップ時のSS↑

スーs120-3

そしてお着替え♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

105装備より優しい感じになった気がするヾ(*´∀`*)ノ゛

旦那的には服の部分が黒い修羅場装備(?)がよかったみたいだけど

これはこれでいいじゃなーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


続く・・。


先日、旦那と愛情値のクエに向かう時のこと・・・。

ちょ・旦那さま・・? それはなんという技なので・・?


バグ?1


紫電って空飛べるんだφ(・ω・ )メモメモ

って、ちゃうやんな・・。

そっか紫電て飛剣乗れるのねφ(・ω・ )メモメモ

SSよーく見てもらうと分かるかしら・・。

これペア状態なのよ・・・。って私どこ!



逆幽霊?足だけ見えてます(´・ω・`)

バグ?2 バグ?3 バグ?4


旦那サマに状況を説明したら

「こーするとどーなんの?」

っとKiss(*ノェノ)キャー

今度は紫電の上に移動した私・・・。(。・ω・)?

せっかくなので、空中騎乗ペットデート楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、旦那目線からは普通に飛剣に乗ってるように見えてたそうです。

最近こういう視覚バグ的なの多いのよ私のPC・・・。

回線の問題?

ま、面白いからヾ(*´∀`*)ノ゛イイジャナーイ

次はいつとか、予告も予想もできないけど、面白いもの撮れたらUPします(。→ˇ艸←)

Comment

 

なるほど・・・
こういう事だったのねwww
つ、次は飛剣乗った状態でイナバウアー決めてやんよ!
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.05/12 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そそw こういう事だったのですよ。
リョーカイ 期待しないで待ってるわぁ。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.05/13 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
