あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

旦那サマから遅れること3日余り。

わたくしも120になりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

GWに灰になるほど頑張りましたよ( ´∀`)ゥハハ

aorin120-2

aorin119 aorin119-1 

118→119のLvアップで金の丹薬クエ・・。

5%くらい足りなかったとです・・。

時間が5時回っとたとです・・。

我ながら頑張ったぉ。

っで、次の日・・?

119の94%くらいのところで崑崙の家族クエに行くってチャットが流れ

@6%・・・。

やっぱり行きたいなぁっと思いましてw

完全な20Gクエ

20Gのセレブクエ(←勝手に命名)しちゃいました。

っが!99.23%て・・・。

急遽南蛮へ出動して家族クエのMOBをズバババーーンっと範囲狩り

aorin120

無事120に昇進しましたとさ。


<おまけ>

お暇な方だけどぞーw




もみかえしw

裸体(*ノェノ)キャー 揉み甲斐があるわ(*´ェ`*)ポッ

旦那サマの許可を得て、公明正大に揉んでやりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


それから数日後。

珍しく旦那サマより先に寝る事にしたワタクシ。

日課の周気功放置して・・。

朝起きたら・・・。

揉まれたw

がっつり揉まれてました( ´∀`)ゥハハ

あ・・。エロオヴァヵ夫婦でごめんなさい。

|壁|ョд・) ナマアタタカイメデミマモッテ・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
