あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


攻城戦実装!

攻城戦実装されましたね。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

正直対人戦が苦手なワタクシには(´・ω・`)・・・。

でもね。せっかくやるからには勝ちたいぉね(´・ω・`)

うちの旅団参加条件は満たしてるみたいだし。

機会があれば参加しよう。ウム。

しかし城の中に銅像て・・(*´∀`))ゥハハ

ま、城を取るより楽しくプレイしたいです。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノミモフタモナーイ





さて、先日・・・。



旦那様が!




hiken-stryker

手に入れたんです!!



すでにマックスまで成長させた疾光をお持ちの旦那さま。




太っ腹です

hiken-aorin




hiken-aorin2


龍鳴剣。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ乗ったワァー



Comment

 

下僕www
先日は撮影協力、ありがとうございました><

ブログ移転しました^^;
そちらの方にもリンクはらせて頂きましたので
これからも、宜しくお願いします><
  • posted by 黒桔梗 
  • URL 
  • 2009.05/26 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
