あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


新しいNPCとクエスト(・∀・)♪+.゚

(・∀・)♪+.゚コンチャ 久しぶりの更新ですぉ。

先日のUPデートで新しいNPCとかダンジョンとか色々実装されましたねぇ。

毎日やる事目白押しで狩りしてる暇がないデース。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノアハハーン

とりあえず、トラックバック。

前回記事はトラバ出来てたのに名前書き忘れたアフォがいます。

私です(´・ω・`)

今回はブログにコメだから名前とかいらないのかしらん?

ま、でも一応ね。『六道・陰』 『BOSKOP♪』

新しく実装された上空NPCさん。旦那さまから戴いた飛剣で(・∀・)♪+.゚楽々スイスイ?です

飛天者 未実装って書いてあるから、触らずにいたら・・

亜夜芽ねぇさん!途中まで出来るじゃないですヵ!

もっと早く教えてよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

褒美 1日1回?クエ最初の1回受けて以来出てないです(´・ω・`)

バグなの? 私だけ? フレさんにも聞いてみたけど出てないぽ(´・ω・`)

発生条件とかあるのん?毎日見にいってるんだけど・・。

※キャラクターLvによって差異が生じます←がキーポイント?

天界の告示 1回だけ受けたわぁ。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

でも1回で十分だわぁ。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

FAと総ダメでカウント流れるみたいだから火力が弱い私には(´・ω・`)

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(´・ω・`)ノ イッテクルー

で違う所に逝きかねませんil||li _| ̄|○ il|

宝探しの札

まだ受けてない。 てか30マスもあけられません。(´・ω・`)

そんなGのかかるクエばかりできないですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ


長くなったので「続きを読む」を押すノダー!Ψ(`∀´


亜夜芽ねぇさんのくだりをパクってみた(*ノ∀ノ)

って情報とかないけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

さて、5つの瘴気をSSに収めて投稿キャンペーン・・・。

SS撮ったけどまだUPしてないΣ(-∀-;)ヤベぇ

これUPする人数が100以下だったら全プレになんのかな??r(・x・。)???

忘れないうちにやっとかないとな・・。


あっ!白天鴻の名前でもイイデスヨΨ(`∀´

ってな事なので今回は真剣に考えました(σ´∀`)σΥΟ!!

『颯芽』 風を切って飛ぶイメージです。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

もし、採用されたら陰サバまできてくだ(ry


では、オイサッ! 。。。。。"8-(*・ω・)o

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/27 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

GM亜夜芽参上デスΨ(`∀´ 

BOSKOP♪サン、オイサッ!
GM亜夜芽デスΨ(`∀´

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ホントにホントにホントにゴメンナサイ!
ブログ記事修正シマシタ!
よろしくお願いシマス!

颯芽デスカ、カッコイイデスネΨ(`∀´
あの子の名前候補に入れてオキマスヨ!

オイサッ!
  • posted by GM亜夜芽 
  • URL 
  • 2009.06/27 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
