あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



|壁|ョд・) 地味にタダイマ。

長らく冬眠しておりましたBOSKOP♪ことあおりんです。

かれこれ、いつからINしてなかったのかも思い出せない程の月日が・・

ログインIDとPASS忘れかけてました(*ノ∀ノ)

久々にINしたら新しいクエストやらNPCやらいっぱいで

ウラシマタロウ気分を満喫しております。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

Lvが134なりたてで止まっていたのですが、溜ってた派閥クエと

冬眠前に実装されてた飛天者クエなどをさくさくやって135歳に。

5段の昇段クエを頑張り・・きれませんで・・

とても人様には言えないような裏技で無事昇段いたしましたとさ。。

ご協力くださった皆様には感謝してもしきれません。

精錬は(´・ω・`)なので、半分大人パワー?使用の装備に着替えました。

aorin135a.jpg



頭だけ90装備のままですが。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノキニシナーイ

Comment

|・д・)ノ~おかえり♪ 

。・゚・(つД`)・゚・。あうう おかえりあおり~ん
またあえて嬉しいよお。手伝いほしいときは呼んでね。☆(ゝω・)v
  • posted by neri 
  • URL 
  • 2010.02/24 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

>neriチャ 

。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノカエッテキタワァー
みんな元気そうで嬉しいデス:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:
火力で及ばない時に声かけるかも|壁|ョд・)
これからも、よろしくね♪
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2010.02/26 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
