あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


欲張るとダメね・・(´・ω・`)

( ・∀・)ノコンチハー <まったりやってます> の称号のとおり

レベリング控えめのあおりんです(´・ω・)(´_ _)ドーモ

旅団メンバーさんに140から装備可のアクセをいただきました♪

私が冬眠してた間に実装されたNPCからでるクエを受けると

ランダムで性能が強化されるとかされないとか・・?

kyoukakue1.jpg

装備できるLvも下がると聞いてそのNPCに会いにいってみる。

微妙なニホンゴで、「できるかもよー」見たいな事を言われ・・・

とりあえず、クエ受けてみる1回10G・・・高いよ(´・ω・`)

2回・3回・・・8回・・・15回・・・・・20回・・・・変化ありませんでした〓■●_~□○0 幽体離脱

なんか、無駄に熱くなって所持コインがなくなるまでやってしまいそうにナリマシタ・・

私の中でこのNPCが消去ランキングで糸天の次に載ったのは言うまでもアリマセン。ハィ


さて、無駄に熱くなってしまったので気持ちを落ち着けるべく

2月にアプデのくじをちょっとだけ引いてみた。

すると。。

・・・。

2等

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

てな訳で、早速装備してみました(*´ェ`*)ポッ

恒例?の河陽試し打ち大会。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

攻撃モーションはこんな感じデス。

onmyou1.jpg

こうなって・・

onmyou2.jpg

こうなります。。

蝶々がトンでもない事になってますね^-^

攻撃力としては、私自身の火力が低いのもあってこんなもんデス。

状態異常のOPがついてるみたいなので、そこんとこ生かせたらいいです♪

って、範囲メインで狩りするんで法宝あんまり打ちませんがorz

頑張って育てるぉー|∀・)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/27 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/27 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 一応非公開でコメでw 

リンクありがと。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノミテキタォー
>
ホント私が冬眠する直前くらいのカンスト様ですねw
修羅場はねー。正直苦手だから行くかどうか未定です(*ノ∀ノ)
オススメ(謎)の不知火を土日でちょこちょこ狩ってみたぉ♪
確かに沢山いて範囲しやすかったわぁ:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:
ルートは推奨通りだったのか、そうじゃなかったのか(*´∀`)ノワカリマセン
狩りの集中力が保てるのが、一時間程度なのでぼちぼち頑張ります^-^
色々ありがと:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして^w^ 

|壁|ョд・) 足跡失礼しました。
って何処から経由してお邪魔したか思い出せない程
関連ブログを徘徊している今日この頃。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

今回のくじは結構いいモノ?揃いなので、3等4等もそれなりですよね♪
でも今回の2等は正直テンションあがりましたヨ^-^
法宝の恒例行事(謎)私だけじゃなかったんですね(*´∀`)ノヽ(´∀`*)
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
