あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


そこですヵ!

昨日の深夜一人黙々と作業をこなしていたら、

旅団チャが盛り上がっていたので、見に行ってみると・・・

neta1.jpg

よねさん・・・。そこですヵ!

格安って言われてもそんな所にお買い物に行けないわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

私のハイジャンパー称号が空しいものに見える(*゜‐゜)ぼぉー

neta2.jpg


先に挑戦していた日さんの近くまでは来てみたけれど・・・

屋根まで飛べないil||li _| ̄|○ il||li 舞空2だからヵ?。・゜・(ノД`)・゜・。 

neta3.jpg

下から露店で買い物しようとしてみたり・・・試行錯誤する事どのくらいでしょうか・・

よね娘さんに日さんと二人で降参して登頂の仕方を教えていただきました

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

neta4.jpg

てな訳で、記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛

neta5.jpg

高い所だと景色も綺麗だねぇ(*´ェ`*)ポョポョ

ひとしきり遊んで、屋根の上でおのおの騎乗ペットを召喚してみると

日さんの亀がウィリー状態。私のライオン丸(大西?)・・普通(´・ω・`)

よねさんの蛇!!(゚Д゚≡゚Д゚)? 何処にどう乗るとそうなるのさ・・

neta6.jpg

楽しい深夜のハイジャンパーでした~ヾ(o´▽`)ノ

Comment

 

げげげ!
俺が寝た後にそんなイベントが・・・
乗り遅れたーーーー!!
兎師匠の廃ジャンプ一番弟子の俺としては....
ジャンプ絡みのイベを逃すわけにはいかn(黙れ
よねさん、、近々また頼むょ・・
くちょーーーー!

P.S
フッ、そこなら逝けるぜ!!
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした(笑)

って、私の蛇・・・どんな角度なんだとw
リアルで吹きました(苦笑)
  • posted by よね娘。 
  • URL 
  • 2009.02/19 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

オニーチャン>
(*´∀`))アハハン結構いい時間だったぉ
乗り遅れたというより、乗りそびれた・・?
ホント二人でジャンプしてる時楽しそうだもんねw
よねさん同じイベントこの日の昼にもやってたよ(遅

P.S.確かに乗ってたねぇ。一回目は落ちてたけどw



よねさん>
はーいお疲れ様でした^-^
ジャンプ苦手でしたが、登頂出来ると楽しくなりますよね♪
そんな楽しさが少し解ってきた今日この頃です
蛇マジックですね解りますw
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/20 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱぺこたはこっそりおいしいとこ貰ってくにゃ。。(’’

ジャンプ最初は凄い嫌いだったけど、
慣れればおもろいものだ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
助走無しの舞空術ジャンプは、
舞空術押して着地予定ポイントクリックのタイミングが
だーくさんが言うには「ガタンゴトン」らしいですw
難しいじぇ…_| ̄|○
  • posted by ナナっこ。 
  • URL 
  • 2009.02/23 03:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
