あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



クエストの検証完了?とトラバなど。。

GM公式ブログ再開。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノキターヨ

公式HPから【公式GMブログ】のリンクが消失してどうなる事かと思いましたヨ。

リンクも復活して、ブログも更新されてよかったです(*´エ`*)

今回は、新しいGMさんの紹介ブログなのねんφ(・ω・´* )メモメモ

レシオさんとエリムさんはイベントとかでお見かけした事あるかな。

ボルギンさん。シャウトしてるのは見た。。。うん。。。

なんか初めて見るGMイスレアさん。戦いにおけるイベント担当らしい?

MOB狩り専門のオイラは会う事なさそうだな(・∀・)♪+.゚

キャラクター名書いておこっと『BOSKOP♪』(っ・Д・)っ[よろしく♪]

そういえば周気功殿下サマがいないじゃないヵ。。GM唯一の仙人キャラなのにorz

今までのGMさんから一人残るって話もどこへやら(;ωノ|柱|。。。

新しいGMさんにも2・3人仙人キャラ作ってほしいです|壁|ョд・)

続きはクエめも折りたたみ(。'-')

青雲の太上道徳天尊から受ける【相性占い】にはまってるあおりんです(*・ω・)*_ _)ペコリ

ほぼ毎日フレさんと2人で回ってるんですが1回30分以内で回れるとちょっと達成感です(*´エ`*)

昨日やっと8種類のクエを一通りやり終えたので表を作ってみた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Excelで作ったんだ。PDFに変換したんだ。。貼り付け方がわかりません(,,-`ω´-)o)).。o○゚?

ってな訳で原始的に画像変換して貼っておきまふ(*´エ`*)

相性占いクエ1

画像だから座標とか色々コピペできないのよね。。。ユルシテ(;ωノ|柱|。。。

特殊NPCの座標はコピ出来る様に記事に追記します。そのうち。。きっと。。

そんなこんなで、とりあえず完♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
