あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


149歳になりました(・∀・)♪+.゚

149歳になりました。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

メインクエも残す所あんどおーのみ(*´エ`*)ポョョン

↓の記事に144足装備購入って書いたんですが。。

精錬があまり進まないのとそれ自体の色が緑なのがどうしても気に入らず。。

砕いちゃいました(・∀・)♪+.゚ 石に交換して契約装備にぺたぺた。。

攻撃力がほんのりUPしました(*´エ`*)ポョン

@は愛しい相棒のトキ☆(白クマ)をもうちょっと育てて。。

転生に備えようと思います(*´エ`*)ポョ

トキ☆のレベルが上がった(127歳)からか新密度が増したからか・・?

新しい言葉をしゃべる様になりましたヽ(*´∀`)ノ

トキ☆の言葉 トキ☆の言葉2
トキ☆の言葉3

いくつか言葉がかぶってますが。。

「枕にしてもいいよ。気持ちいいよ。」にめろめろでふ(*´エ`*)ポョーン

続きはとある晒された日の出来事w

さて、先日かねてより念願の眠魚。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ釣ったわぁー

念願の。。

無事報告も出来て褒美もげっとん♪

画像クリックしてもアイテムは表示されませんヨw

そしてもう1つ晒されました。。

白虎で。。

白虎購入|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

白虎と。。

記念撮影in河陽(・∀・)♪+.゚ 白虎(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

あ。でもメインはあくまでトキ☆(白クマ)でいきまふ(*ノ∀ノ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
