あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



更新さぼってますた(*´エ`*)

すかっと更新するのを忘れてました(・∀・)♪+.゚

もうどのくらい前でしょうか。。無事カンストいたしました♪

旅団の方のご協力もあってあんどおーも無事に討伐。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

boskop150-1_20100527125636.jpg

そこから暫く遊んでたんですが。。経験値の入らない虚無の世界に耐えきれず。。

転生を決意|∀・)ノヤルトキハヤルンダォー

tensei1.jpg

てな訳で、生まれ変わりまして・・。
15になった感想ですが。。柔らかいorz 騎乗ペット乗れない&飛剣乗れない。。。
今まで出来てた事が出来なくなるってホント辛いって言うか。。
ぼちぼち自力で育てて、辛くなったら、あんどおーって思ってたんですが。。
転生後1分で心折れましたorz 頑張れない子でごめんなさい(;ωノ|柱|。。。

と言う訳で、フレさんの教え通り、
【入門してからあんどおー報告】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


青雲MAPで久々の痛みを感じつつ猿と戦って予定通り青雲へ入門♪
無論足早スキルもなければ、騎乗も乗れないので走る。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ
あんどおー報告して69歳になりました(・∀・)♪+.゚


放置しすぎて、長くなりそうなので折りたたみ(´・ω・)っ

転生前に愛しいペットのトキ☆(白クマ)を130まで育てておいたので

転生後は。トキ☆さまさまで塵界に出張して某所の王子をもりもり戴きました。

ついでに、105の昇段で使う天機石集めとか:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

塵界MOB倒してドロップ品が落ちるとかいう不思議な感覚も楽しみつつ

あれこれ考えて↓を選択。

深夜だと言うのに崑崙の熊討伐やら、仙境のBOSS討伐を見守ってくれた皆様

ホントありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仏に

そんなこんなで、今日はこの辺で|∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
