あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


最近の過ごし方とトラバなど♪

レベリングも更新もまったり気味のあおりんです|∀・)ノドーモ 

先日105歳になったのでフレさんに手伝って戴いて昇段クエをいたしまして。

無事4段に。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノナッタワァー

勝石にあまり余裕がないので、武器だけ神魔装備に着替え♪

頭装備は転生前105からずーっとカンストまで使ってた105の真仙に着替え。

服と足は転生後のクエで貰った90装備のままでございます(・∀・)♪+.゚

武器が神魔に変わった事で攻撃力が大幅UP?

南蛮の将くんが比較的楽に倒れてくれます(*´エ`*)ポヨ

未転生の同MAPキャラにタゲが流れる事もほぼないので毎日試練(* _ω_)


さて、GMブログが更新されトラバキャンペーンしてるので参加してみる♪

今回は闘技場が実装された件についての記事なのね。

んー。毎週参加してる別のクエと時間がかぶったので参加しませんでした(・∀・)♪+.゚

まだ火力もないし防御も残念な子なので私が参加するのはもっと先になるだろーなと思ってます。

名前書いておきます(。っ・Д・)っ「BOSKOP♪」

今後GMブログで取り上げて欲しいのは。。。

しれっといなくなった旧GMさん卒業式ですヵね。。

一人残るって話は何処へいったのよぉ(;ωノ|柱|。。。

最後に挨拶くらいしたっていいじゃないのよ(´・ω・`)

続きは色々晒された日々の事。

教科試練を頑張っていたらこんなご褒美戴きました。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

教科2位-1

称号も<模範生>から<天才の証明>にレベルUP(・∀・)♪+.゚

ご褒美アイテムは通宝が5個でした:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

最近回答がもにょもにょしてるみたいで、満点なんて取れませんケドね(;ωノ|柱|。。。


もうひとつ
雪精1 雪精

買ってしまいました(。-∀-)ニヒ♪

お陰さま?で霊獣は8匹に。ラインナップと成長の様子はまたそのうち。。

そんなこんなで今日はここまで|∀・)ノ

Comment

おじゃましますヾ(´▽`*;)ゝ" 

先日は、コメントありがとうございました(*´▽`*)
今日はコメ拝見して、お邪魔しに来ちゃいました(∀`*ゞ)
それにしても、教科試練すごいですねぇ
ワタシは力が入りすぎて、逆に失敗してしまうという…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに…w残念な毎日なので、うらやましい限りです。

それでは、またお邪魔させてくださいね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ~♪
  • posted by 凛心 
  • URL 
  • 2010.06/13 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
