あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


無事通過。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

ファンサイト申請無事通過致しました。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

という訳で、今日もテーマに添って更新しまふ:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

今回のテーマは3番目のこれー♪

③【あなたが好きな霊獣、騎乗ペット、飛仙剣、ベスト3!】

まずは霊獣編。

第1位トキ☆(白熊)

toki_1.jpg

なんと言っても私の愛しいパートナーですし外せませんね(・∀・)♪+.゚

現在のLvは136歳。キャラクター1人と同等の攻撃力を発揮してくれております♪

この子、守護星が地星で残念とかって噂ですが、気にしませんヽ(*´∀`)ノ

星霊級12ですが形態変化はさせません(・∀・)キッパリ

個人的意見ですが、霊獣=萌え要素だと思ってますので、

巨大化したり猛獣化した霊獣に興味はありませんの(*´エ`*)ポヨ



第2位白虎 

byakko_1.jpg

この子も可愛いよね(・∀・)♪+.゚ 名前つけてあげてないんだけどね。。。

現在のLvは121歳。当分の間成長の予定はありません(笑

この子はねー、孵化した時の性格が気に入らなくて改石使ってますの(*´エ`*)

前世に智星がついたので、採集係に任命|∀・)ノ

現在Lv4採集に勤しんでくれております^-^


第3位ハヤテ☆(虎猪)

hayate_1.jpg

この子は昔のトラバキャンペーンで貰った一番付き合いの長い子♪

現在のLvは102歳。。103だったかな(´・ω・`)?

トキ☆が来るまではメイン霊獣として頑張ってくれてましたの(*´エ`*)

転がる姿が最高に可愛いよね(*´∀`)


番外編:惜しくもランキングに入れなかった子たち。

nijitori_1.jpg yukisei_1.jpg jujin_1.jpg

【虹翼の鳥】と【X'mas雪精】と【樹人】

てかねー、自分が気に入った子たちを飼育してるから、みんな可愛いのよね。 

我が家では、トキ☆以外はみんな採集係だけどね(*ノ∀ノ)

機会があれば戦闘向けに育て直すかも(*´エ`*)?


そんなこんなで、霊獣編はここまで|∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
