あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


今週のテーマ③の続き(・∀・)♪+.゚

霊獣に思い入れが強すぎて記事が長くなったので2個に分けました。

③【あなたが好きな霊獣、騎乗ペット、飛仙剣、ベスト3!】

まずは好きな騎乗ペット

第1位:獅子焔

獅子焔

なんたって付き合い長いですから(*´エ`*)

転生前45装備の頃から乗ってますので外せませんデス。

若かりし日の私(*´エ`*)ポョ えっとこれは75装備かしらん。。ワスレマシタ(*ノ∀ノ)

第2位:猛琥珀

画像ないけども(´・ω・`) かっこいいですね(*´エ`*)

第3位:象王

これデカイけど可愛いよねヽ(*´∀`)ノ

ジャンプしてる姿とか最高です(*´エ`*)

続いて、お気に入り飛仙剣ベスト3

第1位:龍鳴剣

龍鳴剣

やっぱりこれは外せないですぅー。龍鳴剣Love♪

友情出演の飛天者様(*´∀`)ノドーモ

マックスに成長してびかびかした時は嬉しかったなぅ(*´エ`*)

品質は神風だけど満足してます♪|∀・)ノ十分早いぉー


第2位:疾光

疾光3

これ飛仙剣が初めて実装された時に出た剣だよね(*´エ`*)

龍鳴ほど目に見える成長はないけども、結構好きだわぁ♪


第3位:周天剣

これはねー女子のサブキャラがお世話になってます(笑

ジャンプクエスト苦手なんで(´・ω・`)

男性の飛剣持ちキャラさんに手伝って貰ってあの屋根の上へ乗せて貰いますw


と、ここまで書いて、我ながら、身贔屓ですね(*ノ∀ノ)

だってねー、気に入ってるから使ってる訳で(*´エ`*)

やっぱ自分の愛する子達に囲まれてプレイするのが一番です♪

そんなこんなで今日はここまで|∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
