あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



70歳になりましたw

『六道・陰』『BOSKOP♪』こと、あおりんです(・∀・)♪+.゚

Lvが70になりました。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ


aorin1-3.jpg

↑45装備の時の画像だけどw

GMブログにトラバしてみる。

GMの亜夜芽タソも獅子焔乗ってるんですね♪仲間da(・∀・)♪+.゚

ここはひとつ亜夜芽タソのパオーンも『大西』って事で・・

すれ違いざまに、「心配ないさーーーーー」と叫んで貰いましょう。

って冗談はさておいて、真面目に名前考えるかな・・・。

亜夜芽タソの獅子焔の名前は・・・『オオニシ亜夜芽』

やっぱり大西からは離れられなかったわ:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

まぁ、色々な大人の事情でこれが選ばれる事はないのが分かってるんですが

陰サバの人が名づけ親になったら、亜夜芽タソは陰サバまで来てくれるんデショカ?

ブログ始めたばっかでよく理解してにゃい(´・ω・`)

GMさんは陽サバと陰サバを行き来できるのかしらね・・。

ま、いっか何でも。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノキニシナーイ


最近範囲攻撃使うのが楽しくて仕方ないです。

MOBのLv間違うと即死ですが(´・ω・`)

3段昇進する前にリセット予定の2段範囲攻撃。今のうちに使いまくるぉ(*´∀`))


aorin55


雷カコイイね(・∀・)♪+.゚

Comment

 

70歳おめでとー^^
がんばってるね♪
@5がんばれぇえーー!
一緒に塵界いってみっくみくにされようぜーw

P.S
おおにしくーーん!
お口は閉じときなさい!!アフォな子に見えるよ!!
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.02/24 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あおりん、、、、昨日はテラ寝落ちごめんね。
お、俺が悪かったから…
お、お願いだから殺陣はやめて…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
は、話合おう。な?な?
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう70代とか早いよー(;`・ω・)
でも二倍やら何やらで最近頑張ってたもんね…。
キャップ開放でワタシもまた狩りタイムです┐(  ̄ー ̄)┌
無理せず頑張ろ~♪
75装備楽しみだね(*´∀`*)

あ、すーさん、
リザ待機してるから安心してチンでおいでヾ(≧∇≦)〃
  • posted by ナナすけ。 
  • URL 
  • 2009.02/25 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

オニーチャ>
ありがと。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ
@5が遠いぉ(´・ω・`) ジンカイでミックミク・・|壁|ョд・) オソロシス

オオニシ君は一日の大半を口を開けて過ごしておりますw


オニーチャ2>
連投サンクスw テラ寝落ちドンマイ。
そして、そのフリは殺陣を決め込まれたいって事だね^-^

ナナsが待機してくれるって言うし安心して逝っていいぉ^-^


ナナスン>
目出度く70代になりましたよぉ(・∀・)♪+.゚
毎日2倍使って狩りX2・・課金くじサマサマですw
新しいMAPは楽しいデスカ?
早くみんなと同じフィールドに行きたいから頑張るぉ|∀・)ノ
75装備すでに準備完了デスw

あ、オニーチャのリザは死亡SS撮ってからで(・∀・)♪+.゚
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.02/26 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
