あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



Σ 気がつけば。。

思いっきり更新が滞ったままひと月経過(´・ω・`)

変な広告が出る始末orz

色々ネタはあったはずなんだけどなー(´・ω・`)

んー(´・ω・`)

ここんとこモチベ落ちてるのは、何故かと言いますと。。

フレさんがハッキングされたんですよil||li _| ̄|○ il|

もー驚きを隠せませんで。。

改めて、MMOの恐ろしさを痛感した次第であります(´・ω・`)

で、何日か前に突如起きたログイン障害。。。

自分ログインして普通に動いてたんですけどね。。

旅団チャのログが止まり。。

文字は打てるのに反映されなくなり。。。

別のPC使ってだしてた露店もプツンと落ちまして。。

ΣΣ(゚д゚lll)嫌な予感

そりゃもう焦ってログインPW変更致しましたよ。

ものの5分程の出来事でしたが、今年のお盆で一番汗をかいた瞬間だったかもしれない。


そんなこんなで、元々まったりのレベリングもさらにまったり度を増す今日この頃。

皆様もご自身のID管理には十分お気を付けくださいませ(´・ω・`)


Comment

気をつけないとですね 

私のフレさんもハッキング引退したので
気をつけています。
まかり通ってしまうことも嫌ではありますが
そんなものがない日が来ることを祈りつつ
自己防衛ですね。

更新があって嬉しいです♪
  • posted by 嘉車 
  • URL 
  • 2010.08/20 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
