あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


|∀・)頑張るぉ

ちょっと心境に変化起きましたあおりんです(´・ω・)(´_ _)ドーモ

先日の出来事。ログインして釣りなんぞしておりましたら、

旅団の方に守護クエのお誘い戴きまして(;ωノ|柱|。。。いつもありがとうです。

守護クエの後ちょっとお話ししてたら、青雲の素敵(謎)スキルの話題に

三界(仏)スキルで、PTメンバーのデバフを解除する効果があるとかΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォ!

三界スキルは説明読んでもちんぷんかんぷんで、ほぼ放置してたワタクシ。。

いい事聞いた。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホオーイ

で自分のスキル開いてみたものの。。どれの事やらわかりませんでorz

何処までも残念な子でホント申し訳なく(´ДÅ)ょゎょゎ

考えてても埒があかないので、先輩に聞いてみる大会|∀・)

親切に教えて戴きました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

【五気来光】:詳細はのちほど。

スキルLvが上がるごとに、解除できるデバフの数が増えていくらしい。

前提は五息の8振り。|∀・)ノクリアしてるぉ

4くらい振るといいよーってお話しでしたので4まで振ってみるヽ(*´∀`)ノ

失礼を承知で、スキルを拝見させていただけるかお願いしてみたら

快諾戴いた上に、今からPvの練習するよーと教えていただいたので、

スキルの使い方など見学へ~(((((((っ´Ι`)ノ

黄緑とかオレンジとか謎の色に光る武器やらなんやらを装備した皆様(/д\*))眩しすぎ

ワタクシ即死確実なので、大人しく正座してました(*´エ`*)

もうね、凄かったです。尊敬です。感動です!!(*´∀`)ポワワーン

遥か遠くではありますが、希望の光が見えた気がしました|∀・)

まずは、五段目指して頑張るぞと誓った一日でした♪

今まで、苦手意識もあって旅団戦とかご遠慮してたのですが

近いうちに、参戦してみようかと(*´エ`*)思う所存でございます。

デバフ解除だけでも。。|壁|ョд・) 役に立つヵなー?


舞い上がって、長文乱文にて失礼。((((((((((っ・ω・)っ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
