あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


ありがとう。

つい先日。

このキャラクター誕生からお世話になってきた旅団・燕顎虎頸を抜けました。

(旅団に入れるのはLv20~って突っ込みはナシの方向で。。昔、色々あったのですヨ。)


多くの方に助けられ、励まされ、ここまでやって来れたと思ってます。

みんなで、馬鹿な事したり、素でお茶吹く程笑ったり、どれもいい思い出です。

燕顎虎頸旅団員、ならびに同関係者の皆様。

長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。




フリーランスになって3日、なんとなく気持ちの整理もついたので

体験という形で、とある旅団様にお世話になる事に致しました。

先の事は解りませんが、暫くこちらで頑張ってみようと思ってます。


まずは、飛翔五段目指して日々頑張っておりますので

町ですれ違ったりした際はお気軽に声をかけて戴ければ、嬉しい限りです。


堅苦しい文面になりましたが、今回はご挨拶という事で、読み流して戴ければと思います。

次回更新より通常どおりアフォっぽい雰囲気を醸し出して参ります。


そんなこんなで、今日はここまで|∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
