あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



最近の出来事など。

ここの所まったりに磨きがかかってるあおりんです(´・ω・)(´_ _)ドーモ。


って、やる気を失った訳ではなく、頑張ってはいるんですよ(*´エ`*)

てかですね。。飛翔のレベリング。最初は良かったんですが。。。

130台に入ってからというものクエの経験値で育つのが遅いX2

日課全部やっても数%の勢いでございますの(;ωノ|柱|。。。

そんなこんなで、やっと132歳になりまして。。五段を視界に捉えて参りました♪

装備もそろそろなんとかしないとだし。。

連天斗玉でしたっけ。。千○竜筋・・・? ほぼないに等しいくらいしか持ってませんが。。

とりあえず、勝石で服と武器をげっと。。

修羅場装備貰おうにも、戦闘値3000とかですけど(;ωノ|柱|。。。

頭と足は。。そのうちなんとかすると思います(*´エ`*)ポョ


さて、フリーで居たワタクシを拾ってくださった奇特な旅団様について。

❁Stitch❁さんでございます。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

団長様・副長様・家族長様・先輩旅団員の皆様

本当に皆さんいい方々で、よくして戴いております(*´∀`)

体験で入団させて戴いておりましたが

永住しようと思います。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノウホホーイ

不束者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします|壁|ョд・)

五段まで残す所3Lv気合い入れて頑張ります|∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
