あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



チョコレート希望(○´∀`○)

またしても更新が滞っております。あおりんです(´・ω・)(´_ _)ペコリ

という訳で、イベントブログに滑り込みでトラバしてみる。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

女性?GMのチロルチョコ 公式の説明が地味に面白かったです( ・∀・)ハィ

これってどのチョコを貰うとか選べるですかね|∀・)?

それとも4種類セットで来るのかしらん( ・∀・)?

面白み的には、やっぱりヴァン姐サマのチョコなんだろーけどね。。

チョコの説明がさ。。ちょっと食べるのためらうカモー

もし貰ったら、とりあえず鑑賞しよう(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


とりあえず、まだ(謎)ノーマルでいさせてぇーー(違

※詳細は公式をチェックだ。異論は認めない(●゚ェ゚)キリッ


<おまけ>
飼育パンダ

最近お気に入りのミニゲーム【神獣飼育】だっけ・・?

霊獣としては未実装のパンダが可愛い!!

これは、霊獣飼育小屋拡張flgヵ! 実装されたら心揺れそうです。。

あー悩ましい。 それにしても可愛い(*´ェ`*)


そんなこんなで、今日はここまで|∀・)ノ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
