あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



三段に昇進(・∀・)♪+.゚

目出度く75歳になり、青雲門三段に昇進しました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

aorin75-2.jpg

装備の色と精錬の光もブルー系で揃っていいね(・∀・)♪+.゚


昇段クエ、危惧していたとおり【大トカゲ】X100匹デスタil||li _| ̄|○ il|

でも、優しい皆さんのお陰で無事完了:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:

お声を掛けて下さった方も、PT上限の都合で外から手伝って下さった方も

バフくださった方も、みんなみんな・・ホント感謝してもしきれないくらいデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さんありがとうございました。 あまりのテンパり具合で狩り中のSSがアリマセン(´・ω・`)ショボボーン

装備も一新してチョット固くなりました(・∀・)♪+.゚法宝も新しくなった。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

aorin75-3.jpg aorin75-4.jpg

二段のリセットにより、またしても範囲が一種類という・・(´・ω・`)弱くてゴメソ

試しに砂漠蟻と砂漠蟻の王・・?を集めてみたら見事に死亡(*ノ∀ノ)

防御スキルとうまく併用できませぬ(´・ω・`)

逃げながら範囲のコツを伝授してくださいウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!

河陽の豚チャン相手にしか、落ち付いてSS用の範囲が打てないヘタレです(´ДÅ)ょゎょゎ

aorin75-5.jpg

溜めに溜めた腐海の1000クエも消化してるんですが、

色々あって、思うように進まなかったり・・(´・ω・`)ツイテナイォ

てな訳で100~200程度しか狩ってなかった2種類放棄(ノ゚Д゚)ノイランポイッ

地道な作業と下級MOB相手の範囲狩りで2種類やっつけて

残す所2種類に、やっとまともにジンカイのクエが受けられそうです。

まだX2ジンカイのMOBから受ける非ダメ痛いけど頑張るぉヽ(*´∀`)ノ

Comment

 

3段おめー^^
範囲のコツはね~~
?敵の群れを見たら逃げずに突っ込む
?敵に囲まれても焦らず、動き回らず仁王立ち
?赤ポと範囲スキルをボタンに入れて両方を連打
この3点で1セット終わる頃にはリアルでハァハァ状態、
そして充実感を感じることができ、晴れてドMの仲間入r(チュドーン


  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.03/04 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドM戦法指南されても。。(´・ω・`) w

1000クエ30分で終わった事があるという
某シェンさんに聞くといいかもよー(´・ω・`)
  • posted by 七太。 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オニーチャン>
ありがとう:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:
?..φ(・ω・ )メモメモ
?...φ(・ω・ )カキカキ
?....φ(・ω・ )フムフム
。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ仲間入り~
この技?身代わりも大量に必要っぽいね( ´艸`)ムププ


七太。様>
(○´Д`)(´Д`●)ネー 
オニーチャンドM仲間を増やしたくて仕方ないらしいぉ(。-∀-)ニヒ♪

30分て凄!今度指南して戴こうかしらん(・∀・)♪+.゚
って実践出来るかどうかは別だけど(´・ω・`)
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.03/05 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あおりん三段おめー♪| ・∀・|ノ "

範囲。。範囲。。。範囲。。。。
チンでもいいから ドーーン!と使ってみたい~(>ω<、)

ま、、、
鈴と鬼はドMの職デスネw (´∀`*)ウヘヘ
  • posted by 亞綺 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

亞チャン>
ありがと。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

範囲攻撃、一人の時は下級MOBにしか使わないぉ|壁|ョд・) ソォーッ…

鈴に範囲出来たら無敵過ぎるぉ(涙
ほほードM職ねφ(・ω・´* )メモメモ
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.03/06 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

昇段~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 

あおりん三段おめでとぉ~^^
お互い青はやわらかいけどがんばろうね~♪
短くてごめんっ!
  • posted by tutelary 
  • URL 
  • 2009.03/07 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
