fc2ブログ

あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

天地一体って素晴らしい( ・∀・)

期間限定実装の天地一体を満喫しているあおりんです(´・ω・)(´_ _)ペコリ

お仕事してる間もキャラが育つって素晴らしい!

天地実装前142だったキャラが只今145歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


念願の仏界デビューも果たして天誅指令消化のターン

貯めてたお札的なものがなくなりました(∩∀`*)

強い方のお札は増える一方ですがorz

いつか消費できる日が来ると信じて・・・頑張ります。 タブン


天地で狩りの効率上がってるので名声クエストも急成長♪

名声の蒼天

ちょっとカラフルになってきました( ・∀・)b

って肝心?な晒されるクエストの方をあまりやってないんですけどね(*´ェ`*)

集めるのが趣味みたいになってます((*´∀`))ヶラヶラ


続きは名声クエストのログとか貼ってみる。

500万プレーヤー
500万だった頃。
ログの内容が懐かしいです(*´ェ`*)ポョ

1000万と2000万
旦那様と共に大号令ログを流すお祭り。
水色が1000万緑が2000万です。。タブン。。。。

3000万プレーヤー
3000万になりました。 クエの色がggggggg(´・ェ・`)キチャナイ

4000万プレーヤー
4000万になりましたーーー!
が、しかし相変わらずクエの文字色がgggggg

5000万目指して頑張ります。ハィ。


そんなこんなで今日はここまで(*´・∀・)ノ゙ マタネー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。