あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



日課が増えて大変です・・。

( ・∀・)ノこんちゃー。日々日課に追われるあおりんです。ドーモ。

何故日課に追われているかと申しますとですね。。

これですよ↓

三門突破

先日旦那サマと共にめでたくこんなログを流しまして・・

祖神の力とやらを手に入れましたの(*´ェ`*)

これをするとスキルPと天書Pが1づつ増えます( ・∀・)イイネ!

その他色んな特典があったりするのですが、その辺りはGMブログさんやら

情報サイトさんにお任せするので(ノ =・ェ・)ノオイトイテ


祖神Lvを上げる為の日課(謎)が倒れそうな程マゾいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新MAPでクエをする事で必要な値を貯めるのですが

主なクエストは一般クエ・・・。

緑クエやら赤クエ出たら歓喜する勢い。

てか、一般クエってやりつくすとクエスト管理人の頭の上のランプ?なくなるのね( ・∀・)シラナカタヨ

こんなに一般クエ回したのは始めてかもしれない(*´ェ`*)


こつこつやってるとたまにはいい事もあるようで。

二階龍門

運よく二階龍門の封印解除が出来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

PTでするクエストなのにPTカウントはなくて旦那サマと別CH探してCCしまくったので

その時のSSはないっていう・・・orz

クエスト報酬の珠800に龍門からも珠が大量ドロップで( ・∀・)ウマーでした


つづきはとある日の河陽で。お暇な方はどーぞ。


最近色々と忙しいと噂のなつぅ先生がINして(*゜‐゜)ぼぉーっとしてる様子だったので

すかさず背後を捉えてみる(○´∀`○)ゥフ

なつぅ先生1


なつぅ先生

サイズチェックして喜んでいたらこんな返しがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



旅団チャでかぐや姉さんの発言に続くなつぅ先生の発言

なつぅ先生2

流石です(*´ェ`*)ポッ 真似出来ません(*´ェ`*)ポッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
