あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries

スポンサーサイト


3周年をふりかえって

3周年を振り返って。【BOSKOP♪】

ホント色んな事がありました(○´∀`○)

このゲーム始めたのは、ちょうどβテストが終って正式オープンした頃

いくつかのキャラを経て、この子に落ち着き2年半以上経過しました。

色んな人との出会いや別れ、楽しかった事も悲しかった事も今ではいい思い出です。

間に一時休止もしましたが、先日無事飛翔カンストを向かえました(❀◕ x◕)

aorin-150-1.jpg

最後は旦那サマと大号令に大号令をやっていただきまして・・

5億ほど経験値を得て無我の境地・死に放題の世界に突入です( ・∀・)b

お祝いのシャウト並びにwis・メッセージを下さった皆様本当にありがとうございました。

ログが流れてしまって、お返事できてない方いらっしゃいましたらホントごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>




aorin1-3.jpg

風流で頑張っていたあの頃(*゜‐゜)ぼぉー

未飛翔Lv50くらいだったかな・・。

今みたいな美味しいクエもなく

家族みんなで海賊を狩りまくったりしてましたね( ・∀・)



aorin90-2.jpg

微妙な頭になって悲しかったあの頃(ノω・、) ウゥ・・・

未飛翔のLv90装備ですね。

この頃はファッションも持ってなくて、頭装備非表示にしてました。゜゜(´□`。)°゜。

nanban

南蛮MAPが実装されて、孔雀と戯れたあの頃|∀・)ノ

PCが壊れてゲーム推奨PC買ったなぁ(。→ˇ艸←)

修理=有償+1週間 新規購入=3日

その4日が待てなかったあの頃のワタシ( ´∀`)ゥハハ

猿のクエ1

クエスト報告が猿だったりしましたね(*´ー`*)

一時休止を経て色々ありましたが


hanabi3-1.jpg


旦那様と出会い(*ノェノ)キャー

今はとても幸せです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

そんなこんなで、今後ともどうぞよろしくおねがいします。<(_ _*)>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
