あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



「新種族、見た♪ 聞いた♪ やってみた♪」

「新種族、見た♪ 聞いた♪ やってみた♪」

トラックバックキャンペーンに参加してみる(❀◕ x◕)

(○´∀`○)っ【BOSKOP♪】 です。

新種族出ましたね。

とりあえず、ぼちぼちと新規キャラを作ってみました(*´ー`*)

とりあえず炎華谷の男の子です( ・∀・)

flame60.jpg

コチラ

せっかくの新しいキャラなんで狩りをさせてみたりしつつ

炎に変身するスキル面白いですね(。→ˇ艸←)

最初だけ足が速いです【最初だけ】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !

まだLvが70と低めなのでスキルも検証しきれていませんが(・∀・;)

単体ターゲットを連れまわすスキルとか、無敵陣?のようなものがあるとか・・?

これからが楽しみです゚・*:.。. .。.:*・(*´∀`)ノ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
