あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



ヾ( ・∀・)ノ久しぶりに更新してみる。

ヾ( ・∀・)ノこんばんはぁ というより朝に近い午前4:30でございますが。。。

久々に更新などしてみます(*´∀`*)

本体がカンストして、無我の境地に入ったっきり色々と滞っておりまして。。

キャラ育成は怠ってませんのよ|壁|ョ・ω・`)一応ね。

そんなこんなで、かねてより頑張ってきた青雲貢献がついに!

青雲貢献
聖なる青雲大師

~ヾ(o´▽`)ノ2億達成でーす。[聖なる青雲大師]げっとん。

って称号とかは特にないんですけどね(❀◕ x◕)キニシナイ

世界ログは流れましたヾ( ・∀・)ノパッ

PC新調して昔の画像がとりだせないけどね(´・ェ・`)

スタートダッシュして燃え尽き風味だった祖神レベルもとりあえず、現状のカンスト45Lv達成|∀・)

試練殿覇者

念願だった↑これも旅団の方々の多大なご協力を戴いてついにげっとん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

旦那様以外の皆様は許可を戴いてないのでお名前伏せさせていただいてますが

ホントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)感謝♪

最近は炎華キャラをお勉強中です( ・∀・)

↓の記事の時にご紹介した炎華の男子キャラは只今未飛翔110くらい。

こらえ性なくて、中々キャラが育たないのですが、ぼちぼち頑張ってます。

古いPCの画像取り込み出来たらまた更新したいと思います~ヾ(o´▽`)ノ

それではヾ( ・∀・)ノマタネーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
