あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



ファンサイトに。

公式にログインして作業してたら、

うっかりファンサイトの更新申請を送ってしまったあおりんですΣ(ノ∀`*)ペチ!!

最近の20120720

すでにご存知の方も、そうでない方も、公式からなんとなくいらしてくださった?方も

とあるサイト管理なんぞしているモノです。よろしくお願いします<(_ _*)>

元々は、別の方が立ち上げて管理してらしたんですが、

紆余曲折を経て、今、管理人は私ひとりでございますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

色々行き届かない点や、至らない点などあるかと思いますが、

どうかよしなに。。。

基本的には、誰でも編集出来る。のが売り?の情報サイトですので

皆様のご協力をいただければ、嬉しい限りです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あ、話が見えない?(・∀・;)

←のリンク一番上のサイトの話です。一応(・∀・;)ハィ

そんなこんなで~ヾ(o´▽`)ノよろしくおねがいしまーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
