あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



炎華のいろいろ。

炎華実装時に作ってみたキャラFlame♪君が4段になりました(・∀・)

定番の弟子卒業装備に着替えたので得意げなご様子(o◕∀◕)

頭装備は、残念な雰囲気なので初期表示です(*`・ω・´)

flame5.jpg flame0.jpg

炎霊化も様になってきた?今日この頃~ヾ(o´▽`)ノ

炎華のスキルを熟読してみたり、あれこれ覚えて試し打ちとかしてみたり・・

スキル振りめたんこですΣ(ノ∀`*)ペチ!!

4段くらいから範囲攻撃のスキルもちらほら出てきて天地も効率よさげでした(。・∀・)b

日課の竹狩りは2段の滅業火で付加ダメネックいらずだし、4段スキルももうちょっとLv上がれば

ずどーんと一撃になりそうですねヾ( ・∀・)ノ


近頃、炎華のスキルを一生懸命お勉強しているのですが。。難しいね(・∀・;)

青キャラ一筋でやってきたのでほんと、ちんぷんかんぷんでございます(・∀・;)

一応、天キャラと鬼キャラ飛翔させてますが、その話はおいといて(*´∀`*)

陣法?・呪印?・傀儡状態? スキル1個づつ理解するのに時間かかってますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

スキルLvだけ単純に上げてもスキル効果が上がらないものとか(;゚д゚)

キャラクタースキル回避依存の効果とか(;゚д゚)

専ら、とある情報サイト用スキル検証が優先事項なので・・・

ぼちぼち育成していきたいと思います。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ


おまけ

霊獣装備皆伝

いつだったか、皆伝。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノげっとん

目指せ師範! 世界ログ流せる日はいつになるやら(・∀・;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
