あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



最近の日課(・∀・)

ここの所ワタクシ何を主にしてるかといいますと(・∀・)

本体→天地

炎華キャラ→SS撮影ヾ( ・∀・)ノパッ

旅団やフレの方々のご協力の下に霊獣の進化verを撮影してみたり

家族Dの流れてくるMOBを撮影してみたり(・∀・)

霊獣は、止まっててくれるんで大丈夫なんですが

DのMOBは大人しくしてはくれないので

慌てて撮影するとキャラが盛大に見切れたりしておりまして(・∀・;)

必死に編集しておりますのよ|壁|ョд・)

蛮人 堕白虎


1個目の画像は頑張ったやつ(*´ェ`*) 

2個目のは運よく綺麗に撮れたやつでぷね(*´ェ`*)

そんなこんなであんまり大した事はしてませんが(・∀・;)

今日もぼちぼち頑張ってますヾ( ・∀・)ノパッ

余談ですが、時々見かける質問系シャウトには解る範囲でお答えする様にしてるですヨ。

返信の仕方はその時により様々ですが、家事してたり、仕事してたりで

ぶっきらぼうな言い切りみたいになってしまったり(・∀・;)

悪気はないのでご容赦くださいませ(´・ω・)(´_ _)ペコリ

では((((((((((っ・ω・)っ マタネー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
