あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



練習あるのみ(・∀・;)?

先日、炎華Dに行く時間が出来たので行ってきましたヾ( ・∀・)ノ

ご一緒する旅団の方々にも事前にお断わりを入れて準備万端

って、もちろん某サイト用の参考画像撮影~ヾ(o´▽`)ノ

(*`・ω・´)【-◎ゞ】カシャッ

残念なSS 

(*゜‐゜)・・・えっと・・・何?

玄武何処(゚Д゚≡゚Д゚)?

スキルえふぇええええええええええええええええええええ

(*゜ロ゜)ハッ!!取り乱しました。

気を取り直して。。次はみんなが攻撃する前にね(*`・ω・´)【-◎ゞ】カシャッ

残念なSSその2

(,,-`ω´-)o)).。o○゚?

おいいいいいいいいいいいいいいい

どっち向いとんじゃあああああああああああああああああああ

(*゜ロ゜)ハッ!!またしても取り乱しました。。。


ホント動くものの撮影苦手(;ωノ|柱|。。。

これはもう練習あるのみですかね(・∀・;)

元気だせよ

もうねこの方にも落胆される始末ですよ(´ДÅ)ょゎょゎ

誰か美しいSSの撮り方を教えてください(´・ェ・`)

そんなこんなで、今日はここまでヾ( ・∀・)ノ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
