あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



気がつけば・・

気がつけば、82歳~ヾ(o´▽`)ノ

風流蓮の釣り大会でマグロを釣り上げたにも関わらず、SS撮ってない(´・ω・`)ショボーン

絶対に行かない。竿なんて取れないと思ってたけどいやれば出来るもんですねw

ネタ画像やらなんやらがどんどん貯まっていくのに更新できなくてごめん。・゜・(ノД`)・゜・。

先日・・先週?オニーチャンが90になりました~ヾ(o´▽`)ノ

stryker90-3.jpg

stryker90-1.jpg

90装備を持ち歩いていたみたいで狩場で着替えるオニーチャw

捕獲して撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛ Lvアップに貢献してくれた蟻さん撮影に参加w

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ オニーチャン 益々硬くなって頼もしい限りです♪


よねsとセキスイsが電撃結婚キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

yone-seki.jpg yone-seki2.jpg


結婚式ヾ(*´∀`*)ノ゛ ハートの花火可愛い(*´ェ`*)ポッ

二人とも末永くお幸せに(●´∀`)・.。*Йёー*。.・(´∀`●)



そしてオニーチャを追いかけるように双さんも90超え

sou90.jpg

光過ぎて誰だかわからない。・゜・(ノД`)・゜・。

双さん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 

双さんのレベルアップの瞬間の発言が?なのが気になったり・・w



<おまけ>

塵界に虎王が出現!

stryker-torao.jpg

土曜の明け方だったせいもあって別PTとかは見当たらず単身で挑んで討ち死にするオニーチャ・・

その勇姿は忘れないぉ。・゜・(ノД`)・゜・。サヨーナラー

MP吸い取ってくるのは反則だぉね(´・ω・`)ショボーン

亞チャン・双さん・音さんと音さんの旦那様Goofyさんも加わって火力アップ!

左画像の距離まで離れてもMPが減り続けてマス・・・恐るべし虎王・・。

torao.jpg torao2.jpg

攻撃→下がる→POT→攻撃・・POTX3みたいな感じで

何とか倒した(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆みんな。

って私は、殆ど遠くから見守ってただけなんだけどね・・(´・ω・`)


頑張って硬くなる(*´ -`)(´- `*)ネェー

Comment

||д・) ソォーッ…オジャマシマス 

きゃぁ!とらお討伐おめーーーー!!
仇取ってくれててウレシーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
絶対に一人じゃ近づきません。
避けて歩きます(((((((┌(┐_Д_)┐

みんな続々90超えてるねー。
私らも頑張って90まで一気にあげちゃお♪
Σ┌(_Д_┌ )┐
  • posted by neri 
  • URL 
  • 2009.03/11 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|ω◎)… じー
  • posted by Darkness 
  • URL 
  • 2009.03/11 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

┴┬|´I` )ジー
  • posted by ナナつこ。 
  • URL 
  • 2009.03/11 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー^^
あおりんあの時お手伝いありがとねー♪

んん?
誰かに見られている気が・・・。
気のせいか・・・?

凄まじかったね・・・とらお。
ネリネリ、今度一緒にいこーね・・・とらお。
気配を感じる2人もとっ捕まえていこか・・・とらお。
赤ポ5000はいるな・・・

  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re> 

ネリチャ>
。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノアリマトー
って、頑張ったのは私以外のみんなだけど( ノェ)コッソリ
一人で近づかない!それ大事。
一度倒したみんなの感想。二度と近づかないだしw
私も避けて歩く派よ(*ノ∀ノ)

みんな90超えてきたねぇ。:*:・ポョ(*´エ`*)ポョ・:*:
ネリチャ・後2Lvじゃないヵ!頑張ろうじぇい(・∀・)♪+.゚
頑張って猛追するワョ*・゚・*:.。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.:*・゚・* !!!


ダークさん>
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

新妻ナナさん>
Σ(´□` ) ハゥ ナナさんまで

ガン見するほど、面白いものないぉ(´・ω・`)

  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re 

オニーチャ>
いえいえ。こちらこそ♪ 殆ど役にたってなかったキガス・・。
装備変わると違う人みたいだぉ・・。

確かに視線を感じるw

ホント半端じゃなかったよとらぉ(;ωノ|柱|。。。
次回討伐が実現するか分からないけど、柱の陰から見守るわぁ。
[柱]●´・Д・)チラッ
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
