あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



今月の色々

|壁|ョд・)ドーモこんにちは。あおりんさんです。

最近ゲームモチベがどうも落ち気味でしてね(*´ェ`*)

一応、育成中のキャラの天地くらいはやってます(・∀・)

でもそれだけです(・∀・)ハィ

そういえば、キャラクターネーム変更アイテム実装されましたね(*´∀`*)

フレの人が名前変えると(!)みたいなのが出て解るんですけど

旅団の人が名前変えても暫らく反映されなくて旅団チャとかそのままなんですおね・・

何人か名前変えた方がいらっしゃって(*´∀`*)どちらさまでしたっけ?

とかなったり、ならなかったり(*´ェ`*) (・△・)!ってなったりね

それ絡みの失礼があったらごめんなさいね(´・ω・)(´_ _)ペコリ

全然関係ないけどSSあさってたら

うちのサブ鬼君とあるお方のペアルックが出てきたのでペタペタ
ペアルック

世にも貴重な麒麟ルック黄緑を着てらっしゃるのがあるお方

白がうちの息子 サブなんでー武器は改135だしー法宝はあんどおーの旗だしー

あるお方とは比べ物になりませんil||li _| ̄|○ il||li

この画像うちの息子がテレて?ヨコむいてますが

顔も一緒、普段うちの子頭装備隠してるんですがこのお方も隠してて

髪型も一緒だったという奇跡(*´ェ`*)

三界は違うので影武者にはなれませんが今度うちの子の名前を

○ょ○○☆ミ とかに変更して リスペクトあぴーるでも(蹴

紛らわしいって怒られそうなんで心に留めておきます(*´・д)(д・`*)ネー


そんなこんなで今日はここまでヾ( ・∀・)ノパッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
