あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

週末頑張って86歳になったとです。

最近範囲狩りに目覚めました!あおりんですよ♪

この週末で蛮族の霊を2000匹程狩りました~ヾ(o´▽`)ノ

逃げながら範囲のコツが少し分かった気がします(。-∀-)ニヒ


日曜恒例妖魔総動員にいってきました。

1、妙な特殊MOBをタゲって妙な塔の所まで連れて行く

2、塔に倒してもらってドロップを拾う

1と2の繰り返しです。延々と繰り返しです。

天音の真ん中付近に湧き出る時間限定のオッサンからクエストを受けて成功すると

ご褒美がもらえるらしいのですが、参加する事数回一度も成功してません(´・ω・`)ショボーン

天音でドロップアイテムを通貨の様なものに変えてもらって今度は青雲へ

倉庫管理人のオネーサンから謎の通貨でお買い物?が出来ます。

派閥や旅団の貢献に使うお香的なものか経験値になる薬的なもの

ややこしいけど、まぁそういうことです。



stryker96.jpg

っで、オニーチャンが青雲倉庫前でLvアップ~ヾ(o´▽`)ノ

96歳になったらしいぉ。もーオジーチャンだな( ´艸`)ムププ


先日のよねさんがNPCと遊んでいると言うので見に行ってみると・・

yone1.jpg

倉庫のオネーサンが2段重ねに((*´∀`))ヶラヶラ

上のオネーサンに預けると・・・どうなるんでしょ。試すの忘れました(´・ω・`)

yone2.jpg

倉庫オネーサンと蛇ルックのコラボも。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィネ!!

よーく見ると、よねさんのネタ倉庫キャラも一緒に写ってますw


<おまけ>

腐海も殺伐としたところだったけど、塵界も負けてないね・・てか上をいってるね。

高いところのNPCに会ってきた記念SSのはずが・・・

jinkai1.jpg

その表情は怖いですって・・・塵界って人の形したもの多いぉね・・。

顔の上だか、でこの上にNPCがいるんだぜ・・。

てか、なんで顔なのさ・・岩でいいじゃないか・・怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

Comment

 

86おめヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
範囲に目覚めたなら90もそう遠くはないにゃっ。
炎華へ早くオイデオイデ♪

機動倉庫ビバコか…((φ(・д・。)メモメモ
よし。
  • posted by ナナっこ。 
  • URL 
  • 2009.03/16 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re> 

ナナさんありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛
まだX2油断するとチネます(´・ω・`)

炎華は、隣だけど遠いのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも頑張る~ヾ(o´▽`)ノ

【ビバコ】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !
  • posted by あおりん 
  • URL 
  • 2009.03/17 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妖魔じゃたんまり稼がせてもらったね^^
ってか、、あおりんLv上がるのハェーーw
範囲に目覚めてがんばってるもんな。。
抜かれるのも時間の問題か・・・
早く炎華においで^^
コキ使ってやる!!
  • posted by Stryker 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
