あおりんの誅仙日記

のんびりやってます。

Entries



練習あるのみ(・∀・;)?

先日、炎華Dに行く時間が出来たので行ってきましたヾ( ・∀・)ノ

ご一緒する旅団の方々にも事前にお断わりを入れて準備万端

って、もちろん某サイト用の参考画像撮影~ヾ(o´▽`)ノ

(*`・ω・´)【-◎ゞ】カシャッ

残念なSS 

(*゜‐゜)・・・えっと・・・何?

玄武何処(゚Д゚≡゚Д゚)?

スキルえふぇええええええええええええええええええええ

(*゜ロ゜)ハッ!!取り乱しました。

気を取り直して。。次はみんなが攻撃する前にね(*`・ω・´)【-◎ゞ】カシャッ

残念なSSその2

(,,-`ω´-)o)).。o○゚?

おいいいいいいいいいいいいいいい

どっち向いとんじゃあああああああああああああああああああ

(*゜ロ゜)ハッ!!またしても取り乱しました。。。


ホント動くものの撮影苦手(;ωノ|柱|。。。

これはもう練習あるのみですかね(・∀・;)

元気だせよ

もうねこの方にも落胆される始末ですよ(´ДÅ)ょゎょゎ

誰か美しいSSの撮り方を教えてください(´・ェ・`)

そんなこんなで、今日はここまでヾ( ・∀・)ノ





最近の日課(・∀・)

ここの所ワタクシ何を主にしてるかといいますと(・∀・)

本体→天地

炎華キャラ→SS撮影ヾ( ・∀・)ノパッ

旅団やフレの方々のご協力の下に霊獣の進化verを撮影してみたり

家族Dの流れてくるMOBを撮影してみたり(・∀・)

霊獣は、止まっててくれるんで大丈夫なんですが

DのMOBは大人しくしてはくれないので

慌てて撮影するとキャラが盛大に見切れたりしておりまして(・∀・;)

必死に編集しておりますのよ|壁|ョд・)

蛮人 堕白虎


1個目の画像は頑張ったやつ(*´ェ`*) 

2個目のは運よく綺麗に撮れたやつでぷね(*´ェ`*)

そんなこんなであんまり大した事はしてませんが(・∀・;)

今日もぼちぼち頑張ってますヾ( ・∀・)ノパッ

余談ですが、時々見かける質問系シャウトには解る範囲でお答えする様にしてるですヨ。

返信の仕方はその時により様々ですが、家事してたり、仕事してたりで

ぶっきらぼうな言い切りみたいになってしまったり(・∀・;)

悪気はないのでご容赦くださいませ(´・ω・)(´_ _)ペコリ

では((((((((((っ・ω・)っ マタネー

炎華のいろいろ。

炎華実装時に作ってみたキャラFlame♪君が4段になりました(・∀・)

定番の弟子卒業装備に着替えたので得意げなご様子(o◕∀◕)

頭装備は、残念な雰囲気なので初期表示です(*`・ω・´)

flame5.jpg flame0.jpg

炎霊化も様になってきた?今日この頃~ヾ(o´▽`)ノ

炎華のスキルを熟読してみたり、あれこれ覚えて試し打ちとかしてみたり・・

スキル振りめたんこですΣ(ノ∀`*)ペチ!!

4段くらいから範囲攻撃のスキルもちらほら出てきて天地も効率よさげでした(。・∀・)b

日課の竹狩りは2段の滅業火で付加ダメネックいらずだし、4段スキルももうちょっとLv上がれば

ずどーんと一撃になりそうですねヾ( ・∀・)ノ


近頃、炎華のスキルを一生懸命お勉強しているのですが。。難しいね(・∀・;)

青キャラ一筋でやってきたのでほんと、ちんぷんかんぷんでございます(・∀・;)

一応、天キャラと鬼キャラ飛翔させてますが、その話はおいといて(*´∀`*)

陣法?・呪印?・傀儡状態? スキル1個づつ理解するのに時間かかってますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

スキルLvだけ単純に上げてもスキル効果が上がらないものとか(;゚д゚)

キャラクタースキル回避依存の効果とか(;゚д゚)

専ら、とある情報サイト用スキル検証が優先事項なので・・・

ぼちぼち育成していきたいと思います。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

ファンサイトに。

公式にログインして作業してたら、

うっかりファンサイトの更新申請を送ってしまったあおりんですΣ(ノ∀`*)ペチ!!

最近の20120720

すでにご存知の方も、そうでない方も、公式からなんとなくいらしてくださった?方も

とあるサイト管理なんぞしているモノです。よろしくお願いします<(_ _*)>

元々は、別の方が立ち上げて管理してらしたんですが、

紆余曲折を経て、今、管理人は私ひとりでございますΣ(ノ∀`*)ペチ!!

色々行き届かない点や、至らない点などあるかと思いますが、

どうかよしなに。。。

基本的には、誰でも編集出来る。のが売り?の情報サイトですので

皆様のご協力をいただければ、嬉しい限りです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あ、話が見えない?(・∀・;)

←のリンク一番上のサイトの話です。一応(・∀・;)ハィ

そんなこんなで~ヾ(o´▽`)ノよろしくおねがいしまーす。

ヾ( ・∀・)ノ久しぶりに更新してみる。

ヾ( ・∀・)ノこんばんはぁ というより朝に近い午前4:30でございますが。。。

久々に更新などしてみます(*´∀`*)

本体がカンストして、無我の境地に入ったっきり色々と滞っておりまして。。

キャラ育成は怠ってませんのよ|壁|ョ・ω・`)一応ね。

そんなこんなで、かねてより頑張ってきた青雲貢献がついに!

青雲貢献
聖なる青雲大師

~ヾ(o´▽`)ノ2億達成でーす。[聖なる青雲大師]げっとん。

って称号とかは特にないんですけどね(❀◕ x◕)キニシナイ

世界ログは流れましたヾ( ・∀・)ノパッ

PC新調して昔の画像がとりだせないけどね(´・ェ・`)

スタートダッシュして燃え尽き風味だった祖神レベルもとりあえず、現状のカンスト45Lv達成|∀・)

試練殿覇者

念願だった↑これも旅団の方々の多大なご協力を戴いてついにげっとん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

旦那様以外の皆様は許可を戴いてないのでお名前伏せさせていただいてますが

ホントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)感謝♪

最近は炎華キャラをお勉強中です( ・∀・)

↓の記事の時にご紹介した炎華の男子キャラは只今未飛翔110くらい。

こらえ性なくて、中々キャラが育たないのですが、ぼちぼち頑張ってます。

古いPCの画像取り込み出来たらまた更新したいと思います~ヾ(o´▽`)ノ

それではヾ( ・∀・)ノマタネーン
